入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

それでいい・・と思う事にする

今日は暖かくなりましたね~このまま春になってほしい(笑)。

僕がブログでも足底筋膜炎や坐骨神経痛を書くもんだからお客様が色々情報をくれます。

その中で、とあるスポーツメーカーの方が「SEV」なるものを紹介してくれました。

モニターテストを経験したお客様曰く

「SEVを持って重いものを持つと軽く持ち上がる」

「腰痛が治った」

心のなかでよく聞く話だな~思い込みの力かな~(笑)?と疑いながらも話を聞いてたら

「SEVパッチ」なる試供品をくれました。

「ネットで使い方見て」と言われてたんでググると

SEVパッチというピップ的なものを気になる箇所に貼る。

口コミを見ると

「10年来の肩こりが数十分で治った!」

等など絶賛の嵐。

じゃじゃじゃ~と早速肩に貼ると・・何も感じない・・温湿布の方が効く気がする・・・。

後日、Victoriaに行くとゴルフ用品のコーナーにSEVの文字が

店員さんに聞いてみるとシャフトから帽子まであると言う。

先日の体験を話すと、良い物がある!と連れて行かれたのは靴下コーナー!

試供品の靴下を足首に巻いて足を上げてくれと言う。

何だか・・確かに・・巻いてる方が軽い・・気がする

妻も試す・・「か、軽い」うなる

娘も試す・・「軽~い!何で~」ウケる

その絵面だけでも可笑しい、家族3人で何やってんだか(笑)。

すると調子が出てきたのが店員さん、自分のズボンの裾をまくり上げ熱弁!

「冷え性が治った!」
「血流が良くなって疲れなくなった」
「仕事終わり頃でも頭がハッキリしてる」

と絶賛のオンパレード!

すると家族も賛同!結果買うことになる。

そして先週火曜、土曜と今週の昨日と履いてみた

温かい!痛みが少ない!昨日なんて雪がふるほど寒かったのに

いっそ今日の方が僕的には寒い。

でも疑念があった。

それは縛った圧力で軽く感じてたんでは?その洗脳で暖かく感じ、

偶々痛くない日だっただけでは?

そこで昨日帰宅後、家族で目隠しをしたり、別のものを撒いたり

本物を撒いてテストしたり・・。

結果SEVの靴下が軽いで全問正解・・。

もし思い込みだとしても・・いいや・・温かいと感じてるうちは使おう。

しかし、家族で目隠しをして靴下を撒いたり、タオルや別の靴下を撒いたりしながら

「正解!」

ってやってる姿・・何やってんだか(笑)。

 

008


2015年2月19日


« »

カテゴリー