入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Sharing 共有

今日は暖ったかでイイですね~冷え性も出ないし(笑)、このまま春になっちゃえばいいのに

いや、春になったら?なっちゃいなよ、頼むからなってよ~花粉症は何とかするから~

 

以前、FacebookでアップしたんですがTSUTAYAで何気なく借りた

ONE OK ROCKのツアードキュメントDVD

「FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM」

を観てたら、すっかりハマったのが娘

今までテイラー・スウィフトやら結構かわいい系が好きだったのに

iPodに全アルバム入れ、寝る時も聞いてる

しかし、よくあんなハードなの聞きながら寝れるな・・

そしてお姉さんぽいファッションだったのに、こないだあれ?って

ROCKぽい格好に変わってる、いやワンオクぽいか(笑)?どんだけ影響受けてるんだよ(笑)

そこで今一番欲しがってるのが2015年2月11日に発売された

ONE OK ROCKの ニューアルバム「35xxxv」

そこでちょっと、いや1ヶ月早いホワイトデーって事でSurpriseでPresent!

008

いや~喜ぶ喜ぶ、こういうのってPresentした甲斐があってイイですよね~

でもホワイトデーの頃には忘れてるんだろうな~と言う事は

もうあげただろ?って顔してたら貰ってないって事になりそうだから

ケーキでも買ってこなきゃだな(笑)。

追伸、昨日娘と話をしてたら「ワンオクのオン!オン!」って曲好き

ん?ON ! ON ! ?どれだそれ?僕は曲のタイトルまでは覚えてなかったんで

どれ?って娘のiPodで、見ると、う~ん確かにそう見える

僕のiPhoneで見ると・・あれ?「ONION ! 」? 「ON!ON ! 」似てるが違う(笑)

オニオンだよ(笑)、真ん中がでなくて I だよ~でも玉ねぎってどんな曲だ?

と言うこ事で「ONION!」YouTubeの歌詞付きを親子で観るという

中学生ともなるとお父さん臭~いとか嫌~いってなる年頃なのに

こうやってられるのは有難いっすね~

そしてONION の意味はなるほど!と親子でなりました(笑)。

 


2015年2月21日


« »

カテゴリー