入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Spring sale

たまにと言うか珍しいことに僕の予定の入らない休みがあり

妻に何か予定あるか尋ねると

ららぽーと富士見へ行ってみたいと

10日OPENだからメチャ混みが予想される

しかもショップリスト見ると、あんまり僕には(笑)

だけど、レイクタウンもまだ行ってなかったんで

そっちよりは良いだろ~って事と

たまには付き合っておかないと

夜な夜なのパトロールという名の居酒屋通いが出来なくなるんで(笑)

開店時間に合わせて出ようと思ったのに、出発時間30分遅れたら

案の定、渋滞

50分くらいかな?との予想を覆し1時間半掛かりましたね~

007

しかも激混み、駐車場渋滞30分、フードコートで椅子取りゲーム

でも店員さんに聞くと前日の日曜に比べると半分以下だって(笑)

駐車場も前日は2時間待ちだって(笑)

フードコートも食べれるだけマシだって(笑)

皆んな来るね~って僕もだけど(笑)

食事は、とある雑貨的なお店のCafeが空いてたんでそっち行ったら

空いてる理由が(笑)

しかも広い、歩き疲れちゃったもの

そして、春物を見に行ったんだけど

妻はここぞの買い物

僕は・・・結局、

結局スニーカー見ちゃうんだよな~

って別にスニーカー集めしてるんじゃなくてね

足裏痛めて早1年2ヶ月

ついついスニーカー見るとこれは痛くなさそうか?って試履

だけど、その日に限って革靴で行って

あっさり痛くなっちゃったから、試履の意味が無いんだけど(笑)

今回は、初心に戻ってasics

しかも足のサイズは26でいいらしんだけど

甲高、幅広ということで27で

これを即店で使うと、痛い!ってなると予想がつくから

しばらくは通勤で慣らし

011

 

 

他に買った物って、ほとんど仕事で使うものばかり

コレ悲しいね~(笑)

来週は立川方面行くから春物探してきます


2015年4月14日


« »

カテゴリー