入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Sobbing

3日連続の映画話最終日

水曜どうでしょう軍団、いや水曜どうでしょう藩士なら

観なくちゃいけない作品

大泉洋先生出てる

sasara

「トワイライトささらさや」

ファンタジーでコメディーでポロッと泣かせる

って感じかな

ただビックリしたのは子役の寺田心くん

凄いわ、そして笑った

一杯呑みながら観てたんだけど

そうすると、まぁ~あっさり泣ける涙もろい僕ですが

何故か?泣けないかったんすよね~

なんか、泣かせようとしてるのを感じちゃったかな~

でも勿論面白かったですよ

映画館に行くのが激減し、DVDレンタルばかりになったのは

いくつか理由があり

1つは、1日しかない休み、映画の時間に合わせると

その日、他の事が出来なくなるから

もう1つは、以前映画を見に行った時

隣のおじさんが片手をグウ、もう片手はパーで

ず~っとリズムを刻みながら叩いてて集中できなかったり

前のカップルが携帯いじってて明かりが邪魔したり

って事が幾つかあって自宅で観たほうが

自分の都合で好きな時間に

周りを気にせず観れると

ただある時、早朝映画館は空いてて

時間も早いからその日潰れなくていいですよ

って教わって、なるほど!って事で朝一行ったんです

休みの朝、若干二日酔い

何を観るかも決めず映画館に着く

やってたのは「ALWAYS 三丁目の夕日’64」

前の2作を観てたんでこれでいいか~って感じで決める

その日は静かで、映画に集中でき、内容も僕の好きなタイプ

そしてその日映画館でうるさかったのは

えうっ、おうっ、えうっす

と響き渡る

僕の嗚咽

失礼しました


2015年6月26日


« »

カテゴリー