入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Say; do not say

もう2年くらいダイエット中

と言っても、足を痛めてるんで運動ができない

そこでやっているのが、インナーマッスルとストレッチ

インナーマッスルのお陰で腰痛から開放されビックリ

あとは食事制限

70%でやめる

そして夜は炭水化物、肉、揚げ物は食べず

海苔に納豆とキムチを乗せ、ツマミに

あとは野菜中心を軽く

僕がサラダパクパク食べるもんで

ある時「俺、野菜あんまり好きじゃないんだよね~」

と発言すると、妻はビックリ

付き合い始めてから22年経つけど

よく食べるから、てっきり好きだと思ってたらしい

言葉で言わないと伝わらないこともあるよね~(笑)

でもサラダの中で好きなのが一品あり

001

はい!ポテトサラダ

これは田中水産のポテサラ

夏になると出てくるんで、僕の中で夏を感じる一品

そうすると、田中水産行ってツマミの注文これだけってことも結構ある

僕が自宅で作る時は

きゅうりの代わりにピクルスを適当に切って入れます

食感、これが僕の料理で大切な要素

さぁ~今日も間もなく終わり、今週の営業も終わり~

となると、やっぱり華の日曜って事になるんだけど

昨日Fbのお友達の相談ってのがあって

呑んじゃって、そこで常連仲間と会い

「明日来るでしょ?明日呑みましょ!」

って、呑んだ勢いで約束

が、朝起きて二日酔いじゃないけど

ん~疲れたな~今日どうしよ~んん~

って半日くらい考え、いや~軽々しく約束しちゃったな~

口は災いの元じゃないけど

言わなくていい事もあったな~

等と思っていたのに、この時間になるとすっかり行くモード突入

まぁ、皆さんも気付いてた思うけど

華日出な訳がないという(笑)

むしろ昨日約束した人に

今日来る?ってLINEで来ることを確認&強制参加通告

って事で、今夜はカウンターのゴールキーパーと華日NIGHT


2015年6月28日


« »

カテゴリー