入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Cover

ここの所、呑みに行く事が増えてました

相談や打ち合わせやら

そんな訳で、先週からペースダウン

けど、やっぱり行っちゃうのね~

妻が出掛ける用事があり

帰りに迎えに行くからどこかで呑んで待っててよ

って事で、行ったのがWARPさん

ここは先輩でもある大神田さんのお店

僕はここでは大神田さんに話を聞いてもらい、1人お酒を呑む事が多いお店

002

そして僕がブログを週6で書くきっかけにもなったお店

その日も色んな話を聞いてもらってたんですが

気になってたけど忘れてた話を大神田さんから振られる

それはこのブログの話

以前、毎日読むブログと被っちゃうんで

書く予定だった話をずらしたことを

書いたんですが

それがWARPさんのブログでした

その時、お互い邦画の話だったんで被っちゃうなと思って

翌日にずらす

するとFacebookのコメントに「ずらさせちゃってごめんね~w」

って入ってて、いえいえこちらが後出しなんで気を付けます(笑)

で、先週僕が3日続けて映画の話を書いた次の日に

WARPさんのブログが映画の話

これは、僕のせいでずらさせちゃったかな?って思ってたんですが

やっぱり僕が映画話書いてるんでずらしてくれてました

なのに映画の次の日の話は

ダイエット話書いてアップしたら

バッチシ被っしまってた、スイマセ~ン(笑)

いや~映画ネタはお互いよく書くんで被らないよう気にしてたんですが

まさかのダイエットネタで被るとは

しかも、僕のほうが後で書いたんで僕のせいで(笑)

申し訳ございません

流石にこれは被らないな~(笑)


2015年7月3日


« »

カテゴリー