入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Sensitivity

ここの所Facebookの地域コミュでバタバタしてて

なかなか、時間が取れずブログ残業になることも多々

ブログ残業・・ブログを書くために残業(笑)

今度Fbの2ヶ月おきにやってる地域コミュのオフ会を行うんですが

Fbの変更のためにイベント機能がうまく使えず

色々ない知恵絞ってドタキャン、バックレなどにならないよう

考えをまとめ投稿したんだけど・・・

ど~もうまく伝わってないようで裏はバタバタ・・ん?僕がか(笑)

以前書いたんだけど

シルバーになるWAX

茶髪にしか使ったことなかったのを

黒髪に使ってみたら

003

イイ感じ!なるほど!こう使うと面白い

でも使える人限られるな~

そんな中、田中水産田中選手

ず~~~っとスキンヘッドを僕がソリソリしてきたんだけども

「沢北にして下さい。スラムダンクの」

53CnB

これ?しかも下は0.3ミリのバリカンで?

ってことは、上を長めにするとすんごい段差がついちゃうから

ならないな~沢北(笑)

でも本人の強い希望でやってみる

もしダメなら剃っちゃえばいいしって事で

やっぱり、沢北じゃないな~でも何故か本人気に入った様子

店の仲間の反応を見て、剣道の先生の反応を見て

それから剃るか決めるって帰っていった

後日、気にった様子

笑いが取れれば何でもいいんだな(笑)

そして今日来て

今回は元に戻すのかな?と思ってたら

「沢北にして下さい」

やるんだ

で、会話の途中でシルバーになるWAXを教える

「それやりたいっす!」

そう?じゃ~って

008

 

まぁ~シルバーになったけど・・沢北はどこ行った?

すると

「やべー!吉川晃司みてー!KINGカズか?!」

って超興奮・・感性の違いか?

 


2015年7月17日


« »

カテゴリー