入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

After festival.

話は昨日の続き

友達を送るのと、夏に羽田まで行く用事があったんで

早朝に車だと、どのくらいで自宅から羽田空港に着くかが知りたく

月曜、朝3時半に家を出たんだけれど

無事5時前に到着し友達を送り届け

睡眠時間2時間と前日にプチ断食の影響で

ヘロヘロ

取り敢えず、僕が夏休みに利用する民間のパーキングまで行ってみた

005

浮島、夜だったらもっとカッコイイんだろな~メカメカしくて

などと思いつつ一服

この後、築地に行って朝飯

その後、都内の友人の店へ行く予定だったけれど

無理だな・・眠すぎる

取り敢えず、築地に向かう

豊洲で高速を降りる

うん、トイレに行きたい

急に行きたい

さっき行っておけば良かった

後悔先に立たず

毎度のことだ

でも今のナビよく出来てる

パパパッとコンビニ検索

ある!近い!

かっ飛ばしてからの、車を停め

飛び込む

あとは先客がいなければセーフ

最後の緊張

助かった、ふぅ~、やれやれだ

ギリギリまで我慢するのやめよ

自分の店だといつでも行けるから変な癖付いちゃったな

コンビニから出ると目の前は

お台場海浜公園

006

 

清々しい、トイレに間に合ったから尚清々しく感じる

一服する

さてどうするか?よくよく考えると腹も減ってない

むしろ食べたら寝るな

なんか近くにないかな?

このまま帰るんじゃもったいないな

あった!あれがあるじゃない!

ナビで検索して車で近くまで行き、あとは徒歩

デカイ!

008

先週に引き続きガンダム!

おじさんひとり遠足!

どんだけだ(笑)、完全に先週の友達たちに引っ張られてるな

そこで早朝LINEで写真送って起こしてやった(笑)

帰るかと独り言をつぶやき

車に向かって行くと足元に

009

祭りの跡・・帰ろ・・


2015年7月29日


« »

カテゴリー