入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Non-daily life vs daily life

昨日サウナの話を書いたんだけれど

その後、入間の湯に行き

サウナ3連発中の、2発目後の水風呂でクールダウンしてると

見覚えのあるシルエット

友達のTくんだ、全裸での交流って難しいね~(笑)

後でいいやと、3発目のサウナへ

微妙なタイミングってやつですな(笑)

以前、喜楽里の湯で露天風呂にあるサマーベッド?的な

のがあるんだけど、そこで横になろうとビッと尻を載せようとすると

想像以上に熱い

ヤバイくらい

でも周りの人の目を気にして

何事もないように、さり気なく、しかし慎重に

img_1

(以前書いてた他のブログでこの話を説明するために書いたものっす)

そろ~りそろ~りと順に接地

耐えに耐え、何とか寝ることが出来たけど

強がったせいで軽度のやけど(笑)

そのサマーベッドに寝てるとよくあるんですが

「あ、店長!こんにちは!よく来るんですか?」

って話しかけられる(笑)

む~ん、全裸の油断しきったところで(笑)

そして、最近血行循環のため行ってる入間の湯にも

サマーベッドが

この時期は競争率高い、あのサマーベッド

夏休み前に少しでも下地をって寝てると

「あ、マスター、よく来るの?」

ここでも油断の最大値を振り切ってるところで

声を掛けられる

それも、視線は顔ではなく下の方に向かってる

どこに向かって話しかけてる

全裸の交流って(笑)

で話は戻り

昨日会ったTくんを探すがいない

まぁ~コッチはコッチのペースで

いつもの順で沐浴を済まし

出ると

食堂でTくん発見!

はやー!いくら何でも早過ぎるやろ~

そこで着衣で話を少し

かなりの早湯が判明、烏の行水T!

うん、日常的(笑)

 


2015年8月7日


« »

カテゴリー