入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Filling a vacancy

昨日、急遽呼ばれました

そう

003

西武ドーム、正式には西武プリンスドーム

西武VSオリックス

田中水産、田中選手が一昨日4人分余ってるから行かない?

って常連LINEチャットに送って来たんだけど

以前もあって、もし誰も行かないなら遅れて行こうかな?

って思ってたら、あっという間に満席になったのと

シルバーウイークに行く予定があったんでスルー

そしたら、今回参加者集まらなかったみたいで

直昨日、連絡来たんで

台風で夜は区切り早そうだから行くか~って、補欠参加

やっぱりいいね~野球場って

広さがリアルに伝わってくるし

プレーのスピードもリアルに早い

ただ2つ問題が

まず、僕が着いた時には4-0であっさり負けてた事

まぁ~昨日はヤマ場全く無し(笑)

ヒット、内野安打入れて2本、チャンスらしいチャンス無し

試合終了も9時前(笑)、何にも起きないから直ぐ終わる

もう1つが、田中選手の妻の仲間たち(熱烈な西武ファン)と行ってるんだけど

そのメンバーが最近行ってるのが

IMG_1729 (640x480)

今年から?できた桟敷席

三塁側、最上段にあり

掘りごたつ方式で、ちびっ子がいるんで他のお客に迷惑かからず

横一列に広々使える、正式名称ふらっとリビング

行った仲間から、良いと聞いてはいたけど

確かに・・・・

ただそれは天気の良い日のことだろう

台風で雨吹き込んじゃったのか

ビショビショ(笑)

靴脱いで座るんだけど

靴下濡れちゃうから素足(笑)

でクッションは濡れてないんでお尻はセーフ

ただ、ジメ~ってしてる(笑)

足冷えちゃうから足もクッションの上であぐら(笑)

帰る頃乾いてた(笑)

田中選手の妻と仲間たちは子連れなんで

ちびっ子がワラワラといて

慣れてくると僕のあぐらにチョコンと座ってる子なんかいる

なんか懐かしいな~もう中学生の父としてはこの感触懐かしい(笑)

そして「コチョコチョして」って

子供って皆んな言うよね~(笑)

で試合見ながらやってあげてると

ちびっ子が手に持つ応援用のグッズ、

バットの形のスティック2本を振り回すもんだから

案の定(笑)

009

商売道具、右手の人差指写真じゃ分かりづらいんだけど腫れ上がる(笑)

あるあるで娘が小さい時もよくあったな~とこんな事も懐かしい(笑)

試合はあんまりだったんで、シルバーウイークに期待して

今回は

006

 

球場に寝転んだのが気持ちよかったんで

良しとします(笑)


2015年9月10日


« »

カテゴリー