入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

ピカレスク・ロマン

いい天気が続いて洗車した甲斐があったっす(笑)

週末は不穏ですが(笑)

シルバーウィークも終わりですね~おかげでペースは崩れ

すっかり気分は日曜

まだ水曜なのね~

Facebookなんか見てるとみんな色々行ってたり

ニュースでは渋滞情報や各地の観光地が出てて

見てるだけで行った気になっちゃいました(笑)

皆さんはどこか出掛けました?

こないだFacebookお友達の投稿読んでて

粋だな~と感じたのが

ご夫婦で都内で一杯やりながらランチしてたら

隣の席のカップルの男性のエスコートが素晴らしかったそうな、若いのに

女性が席立ってる間に、テーブルを綺麗に片付け

店員さん呼んでお皿を片付けてもらったり

そしたら酔っちゃったその男性が

BEERをひっくり返しFacebook友達の奥様の方に飛んできて

周りビチャビチャにしちゃったそうな

その男性、もういいですよってくらいひたすら謝罪し

居づらかったか早々に帰られたんだけど

帰り際、お代をしっかり払っててくれてたんだって

長くなるから短く書いたらなんか分かりにくくなちゃったんだけど

その文章読んだ時、ジェントルだね~

って関心したんだけど

最近読んでる本の影響が激しく

こないだの台風18号の被害があった地域に

火事場泥棒ならぬ、水災泥棒ってなんじゃそれって

これから生活どうしようってところに

もっと違うところがあるでしょ、悪い事して儲けちゃってるような所が~

いやいや犯罪はあきまへんが

泥棒として粋じゃないね~

やっぱりさぁ~

315c0aab

天切り松闇がたりシリーズ読んじゃうと

心意気ってやつがね~(笑)

いや~二度目なのにハマった(笑)

このシリーズずい分昔読んで

最新刊が出てたのは知ってたんだけど

何刊が最新刊か分からず

買ったのが読んだ奴だったんだけど

いや~面白い!

やっと4巻まで行ったんで最新刊買ってこよ~

浅田次郎さんにはやられるな~二度目もいけちゃうもの~


2015年9月23日


« »

カテゴリー