入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

道化師(Epilogue)

昨日で最後って書いたんだけど

後日談かな?

結果が分かり安心し

取り敢えず心配かけてた方へ連絡

万が一の時のことを考え両親にも伝えておいたので

まずは両親へ

この話を伝えるときは、ほんと申し訳なくて

すいませんって言っちゃったんだけど

ほんと良い報告ができてよかった

このことを知ってる方への報告が終わり

夫婦でカフェでゆっくりしてたんだけど

これで余計な出費も無くなったし

さんざん日頃から迷惑かけっぱなしの上、今回の騒動

って事で、折角表参道まで来てるんだから財布でも買ってあげるよ

と伝えると、案の定「いいよ、いらないよ」

いつもそう

で、表参道歩いてるとGUCCI発見

確か昔バッグをGUCCIの買ってあげて

数少ないブランド物しか持ってない妻が好きなのがGUCCIだったことを思い出し

取り敢えず見るだけと店内へ連れて行く

すると店員さんに今日の話をし、意気投合

流石に素晴らしい接客に感嘆

そして気に入ったのを見付けたようなので

購入

そしたら、財布を買うのに良い日、使うのに良い日ってあるらしく

スーパームーンの今日が良くて

おろすのは明日の午前中が年に6日しかないいい日なのだそうな

調べてみるとホントだった

そういう意味でもいい買い物でした

そしていい記念日になりました

家に帰ると父が飯食い行くぞ!寿司だ!

って事で澤鮨さんへ

009

ここでも良かった良かったと連呼し

ゴチになりました(笑)

まだ9時・・

って事で散々大丈夫ですよ!結果出たら連絡してくださいね

シャンパンでお祝いしましょって言ってくれてた

Cafe&Bar Elementの大樹くんのところへ突入!

そしてホントに買ってくれてた

010

MOETで乾杯!祝杯!

マジ嬉しかった

そこからテキーラ、もうこうなりゃ行くとこまで!

011

結果こうなりました(笑)

最高の気分で帰宅し

爆睡

目覚めると8時半

オープン時間だ・・・

妻は二週間まともに寝れてなかったんだから寝かせておこうって放ってておき

そして何なら、休めばって言ってくる(笑)

でも二日酔いもなく最高に気分もいいし

仕事できる喜びでいっぱいだったんで

遅れたけどオープンっするってことで慌てて出勤

そしたら、大家さんが遅刻したこともない僕が店を開けないもんだから

検査結果悪かったんだ・・って心配してた(笑)

伝え忘れてる方がいました(笑)

すいません、心配おかけしました

 

検査結果を聞きに行く日僕が着ていたTシャツは

ゴースト・バスターズ

そう!ゴーストをバスターしてやろうって(笑)

 


2015年10月3日


« »

カテゴリー