入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

PANPAN

こないだ、Facebookの地域コミュ

「Facebook入間市会」のお友達と呑んだんだけど

オフ会の二次会で会ったことがあるのと

街でバッタリだけで

ちゃんと約束してジックリ話したのは初めて

いや~面白かった

もう1人合流して3人で盛り上がったんだけど

ある意味初めてって感じはなく

直ぐ馴染み、メッチャ盛り上がりました(笑)

一緒に呑んだ方が、その時の僕の写真アップしたんだけど

その投稿見てビックリ(笑)

目がパンパン

休みの日だったんで

呑みの前にDVD観て

泣ける映画を観ようって観たんで

目がパンパンに(笑)

写真見てウケた(笑)

で、こないだ観た映画が

11201723_1573995612854533_38671893_n

グッド・ライ~いちばん優しい嘘~

スーダンの内戦で難民になった主人公たちが

アメリカへ移住することになり

電話も知らなければマックも知らない

文化の違いで巻き起こる笑いと感動

でもその裏も勿論ある

そして最後に

そう来たか!

うん感動したし、実話を元にしたって話もあるんで

かなり来た!

でも、呑みの前に見て号泣したのは

TV面白くなくて

時間もあって

撮り貯めしといたHDに映画が入ってたんで

こりゃ泣けるって観始めたのが

ALWAYS三丁目の夕日’64

always64_mainposter_final_0927

 

これは映画館でも観たんだんだけど

ずるいよ~絶対泣けるように出来てるもの~

泣きっぱなし(笑)

そりゃ~目パンパンになるわ~(笑)

 

たまには宣伝を(笑)

012

「¥500からの月1回ヘアケア」って

クレンジング ソーダをサービス中で~す

詳しくはスタッフまで(笑)

 


2015年11月19日


« »

カテゴリー