入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

店長とバイト×2

なんか今日は暖かかったな~って思ってるんですが

いかがでした?

暖かいと痛みが少ないって事が判明しつつあるんで

逆に言うとこないだの雪予報の日、寒かったんで痛みが出る

お年寄りの方が寒いと痛いって言ってたのがリアルに分かるように(笑)

春が待ち遠しい~

しかし・・・そこには・・・

005

 

「3月22日(火)

荒行・・苦行に参加するため止む無く

お休みを頂きます

ご迷惑おかけ致します」

はい、近づいてきました・・

ってこれをわざわざ、慌てて昨日作ったのも

昨日その荒行の主催者が来たから

どうでしょう藩士でもある彼に見せつけるため(笑)

そう、このブログを読んでくれてる方はご存知

結婚式を沖縄で行う、新郎ことKさん

Kさん、もう20年以上前バイトしてた

服屋の店長

20年の歳月で店長とバイトの関係は崩れ去り

友達(笑)

今は広島の店舗にいるんだけど

新婦はKさんの実家のある千葉在住なんで

打合せやらもあって帰ってきたんで

ぐる~っと遠回りして来てくれ

ウチでカットし、その後呑みに

12665811_969116126508197_1092218898_n

当時のバイトだった

M選手も合流して新婚話から思い出話

後は、僕の話を久々長々と聞いてもらいました(笑)

最近、聞き役は多くて、聞いてくれる方は少なくなりありがたい

って事で昨夜は、どっぷりと語り合い

なぜ沖縄でやるのかという説教になり(笑)

当初は軽井沢案だったことを聞き出し

なぜ?変更したとまた説教になり(笑)

話をしてるうちに

一泊二日、始発便出発沖縄、結婚式出席弾丸ツアー近づいて来たことを実感

そろそろ、余った時間遊ぶとこ探そ

しかし、20年以上経つのに

当時の店長とバイト2人未だ仲良く呑んでることって意外と奇跡的だな

しかも1人は広島に行っちゃってるし

もう1人は、Facebookで再会するまで結構なタイムラグあったし

SNSも使いようですね~

 

 

 

 


2016年2月4日


« »

カテゴリー