入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

出会う

こないだFacebook入間市会創設メンバー

三人が久しぶりに集合したんだけど

002

この1~2年で皆んな色々変わり

例えば、子供も成長するし

仕事の立場が変わったり

ちょうど忙しくなったり、変化の時期だったんですね~

だから3人で会うのは超久々!

なかなか会えず

3人の都合も合わず

トラブルキャンセルもあったり

そしてやっと会えた

その時間の溝は一瞬で埋まり

それを埋めたのは

003

見事な表面張力だったことは間違いない

そして久々に会った仲間の一人に至っては

足底腱膜炎仲間になっていた(笑)

ま、僕に言わせれば、まだまだ初級なんで

今、大事にすれば春には治っちゃうんじゃないかな?

なので軽くレクチャーしておきました(笑)

で、「あ!忘れてた!」

そう今日思い出したのはこれ

001

VANS!のこのシリーズ

1年半以上スニーカー探しに奔走し

店の裏には1、2回しか履いてないスニーカーが並んでる状態

やっと痛みの軽い、今ジャストなスニーカー

そして、このシリーズを増やし

002

これも柄違いの同じタイプ(なのに同じサイズで大きさが違ったんだけどw)

で、今このスニーカーがないとホント困る

やっと見付けたんだから

で、楽天のポイント使って安く買おうって思ってて

忘れてたんで

今日探したら・・ない・・ない!ない!

サイズがない!

ヤバイ!この二足じゃ不安だ

うわぁ~やっちまった~

ってネットで探しまくり

なんと見付けもう一足増やしました(笑)

良かった~

来月あたり違う柄の探してみよ~

そして暖かい夜

ちょっと飲みに行きたくなるのも暖かさのせいかな?


2016年2月13日


« »

カテゴリー