入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

ANA

いや~降りましたね

002

ビックリ!!こないだ20度なんて経験しちゃったから

もう春がくるな~なんて思ってたのに

寒いとは思ったけど

因縁の雪でした

ま、これくらいなら綺麗なもんだし

雪かきも必要ないし

通勤も問題ないんで、良いっすけどね

最近、とあるものを失くし

どうしたものか?そのうちひょっこり出てくるか?

って期待してたものが2つ

え~結婚指輪とピアス

最近、指が細くなりブカブカだったんで

店でシャンプーなんかしてるとすっ飛んでっちゃったりするんで

外したりしてたんで店のどこかにあるだろうって探したけど見つからず

ピアスはボディーピアスで00G(1cm)のものが失くなるなんて

でも、こちも最近ユルユルで

ちょこちょこ外れやすくなってたんで

お風呂場で外して洗った時か、寝てる時に外れたんだろう

だからそのうち出てくるんでは

って待ってたけど出てこず

諦めかけた、とある日

休みの日用のパンツのポッケから指輪生還!

いや~これは良かった~流石に笑えないな~って思ってたんで

多分ポッケに手を突っ込んでたら外れちゃってそのままだったみたい

で、ピアスは流石に諦め

005

シンプルなのに戻しました

いや~久々に入れたから縮こまってたみたいで

痛いこと(笑)

で、今プール通おうとしてるんで

その度に外さなければいけないし

今、行き始めた病院の治療で指輪もピアスもダメ

インプラントもプレートもダメ

なんでチョクチョク外さなくちゃなんで

それこそ失くさないようにしないと(笑)

さて4月いっぱいくらいまで

木曜は勉強会が入ってるんで20時にはCLOSEさせて頂きます

よろしくお願い致します

 


2016年2月25日


« »

カテゴリー