入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

突破

今日も寒かったですね~

しかも、僕の休みの月曜が雨で気温も低いそうな

そしてその後、春がくるとか

車は洗えないし

沖縄行く前最後の休みなんで

1回準備してみて足りないものないか確認しないと

普段旅行なら、僕はリュック一つで十分なんだけど

今回はスーツ、一揃えがあるから要注意

で空港のターンテーブル待つの嫌いなんで

持ち込める量で行くんだけど

国内線持ち込み禁止ってなんだったっけ

煙草はやめたからライターないし

コンタクトの液?は大丈夫なはず

充電式髭剃りは?朝早いから剃ってる時間なさそうだから

面倒だから剃らなくてもいいか(笑)

取り敢えず1回グーグル先生に聞いてみます

やることいっぱいだけど、久々喜楽里行きたいな~

と呑気なことを考えてます

で、観たのが

top_sp

アメリカン・ドリーマー

1980年代のアメリカ

石油業界で一代で財を成した主人公

しかも清廉潔白、しかし業界はNO MORAL YES LIFE

ドンパチ行くタマの取り合いではなく

重厚な人間の内面に切れ込んでる

そんな世界で精錬潔癖だと思っていたものは?

うん、久々ゴッドファーザー観たくなった

しかし、このアメリカの1980年代ってひと目で分かる

なんで日本ってこれが出来ないんだろう?

車から街からファッションまで

そして役者さん

今期待してる邦画が

「神々の山嶺」と「64」

どっちも原作読んじゃってるんで危険(笑)

でも、僕のイメージした世界観をぶち破ってくれると嬉しいな~

原作が素敵なだけに

 


2016年3月12日


« »

カテゴリー