入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

弾丸ツアー 其の四

さて最終話

沖縄へ3/21.22と弾丸ツアーで結婚式出席のため

行って来た話ですが

やっと終わりかな(笑)

結婚式翌日

朝、あ!仕事だ!・・いや違う休みだ・・あ・・沖縄だ

047

窓から見える景色は南国

今日も25度

足の痛みは出ないし最高な朝

泊まったホテル、10階に展望風呂があって

サンセットビーチ横なんだから、さぞ綺麗な3セット見ながら入浴出来るかとおもいきや

残念ながらその時間結婚式だったんで

朝入いろうと思ったら、のんびり寝すぎて

10時までで、気付いたのが10時だった

じゃ~ゆっくりチェックアウト

で朝昼兼用で行っちゃのが

061

オブリガード、メキシコ料理の店

そこのインチラーダを頂きました

前日の沖縄そばに続き正解!

16時にフライトなんで

中途半端な時間

どこか行っても時間計算面倒だし

今年で三年連続の沖縄だから

ほぼ、観光地は制覇

しかも一人で行ってもつまらないし

じゃ~ってビーチを散歩

064

でも昨日とちょっと違う感覚

それは少し寂しい感じ?

難しい感覚に陥っちゃった

それを冷静に分析してみた

長い休みの最終日の寂しさも似てるけど

ちょっと違う

だって2日だぜ~

で、環境の変化に疲れてる?

一昨日、羽田の東横イン

昨日沖縄で、バタバタ結婚式

今日帰宅

元々店にず~っといる仕事

出張とかもないから、意外とこの高速の変化は苦手かも(笑)

あと、帰ったら寒くてまた足痛くなるのか~とこれは深刻(笑)

春を待ちきれない男

一人旅で目的を達してしまったからかも

海でのんびりって思ってるのに仕事のことや

帰ってやらなきゃいけない講習会の準備

入間市会のオフ会

段々帰るのが嫌になってくる(笑)

結局結論はわからないけど

いつもやっていないことをやるってのは

良い意味でも悪い意味でも刺激をくれ

想い出深い旅になりました

まぁ~言えるのはもっとゆっくり来たかった(笑)

そして、誰かと一緒がいいかな~美味しいね、綺麗だねとか

1人だと心の中でつぶやいてるだけなんで

お喋りな僕は寂しいかも(笑)

でボチボチゆっくり空港へって時間になったんで出発

そして途中

067

紹介して頂いた「STONP」さんへ

メキシコ雑貨、家具屋さん

わざわざLINEで僕が行くかもとお伝え頂けてたので

オーナーさんとうっかり長話(笑)

いや~面白いお話聞けたし、面白い雑貨とかあって有意義な時間に

そして空港へ

去年家族と来た道なんか走ってると感慨深くなったり

そしてレンタカー返却して空港へ送ってもらう

さて話は遡る

この弾丸ツアー

其の一でアップしたこの写真

023

3席独占!らくらく!

だけどまさかそんなオチがって書いたんだよね~

そう先ず

068

空港の蕎麦屋さんで軽く食べて軽く飲むつもりだった・・

結果・・

069

1人でこの値段・・・・

なんで?

ANAザースカイ!!

そうANAのシステムダウンもろかぶり!

1時間遅れ・・

2時間遅れ・・・

3時間遅れ・・・・

まさか泊まりか?って頃やっと出発時間が決まり

搭乗口へ向かうのに精算したら蕎麦屋でやり過ぎた(笑)

あの飛行機は怒りで飛んでたな・・

僕は寝てたけど(笑)

そして深夜帰宅

075

このお土産は好評でした(笑)

そして、朝から訳の分からない感情に悩まされてたのは

勿論、ホームシックでも何でもない

ANAザースカイ!システムダウン!これ(笑)

 

 

 


2016年3月26日


« »

カテゴリー