入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

時は確実に刻んでる

予定通りには行かない

まさしく

昨日は朝から全然予定通りには行かず

7時半には家を出て

勉強会の資料を届けるはずが

起きてびっくり

ダルすぎて体が動かない

思い当たるフシが

毛細血管増やすためにウォーキングしてるのと

GWでペースが乱れまくりの忙しさ

このダブルでどっと疲れが

仕方がないので予定を変更して

資料届けを別の日の夜で間に合うか確認してから

もう一眠り(笑)

でも足の病院の日だったので、結果8時半には家を出たんですが(笑)

衰えを感じるまさかのGW

夕方、高校の同級生達と呑みが入ってたので

色々予定を組んだのに狂ったし

行けるか?心配だったんですが

お昼寝したらバッチリ復活(笑)

で今回は所沢で呑んだんですが

最近全く行ってないんで

全員揃いも揃って情報なし

僕が知ってるお店は18時からで

今回、折角だから早くやろうってことで17時集合

プロペを歩いて行くと呼びこみのお兄ちゃんが結構いたんだけど

そこはスルーして

何となく歩いていて目に付いたのが

2階でフルオープンになってる

ciWf_EmQ

イタリアン酒場TAKEYA

面白そうっておっさん入っていき

その日一番目の客に

まぁ~GW流石

あっという間に満席

そして女性が大多数

肩身が狭い思いをしたかというと

そんなことはなく

おっさんたちは盛り上がる

003

ワインに行きたい所を明日の仕事を考えて

ハイボールを水割りにしてもらい

散々な失敗を経験し成長したおっさんは

昔話や最近のバカ話で盛り上がる

ただ、今回大いに変わったなってのが

中2と中3の親になった僕らは

まさかの子供の受験

勉強について話すという(笑)

いや~暫く話してからこんな話をするようになるとはって爆笑(笑)

 

 

 


2016年5月3日


« »

カテゴリー