入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

路[Commuting road]

こないだ鎌倉行った時

明月院、そう紫陽花寺

全く咲いてない時に敢えて行ったんだけど

その方がゆっくり見れると思って

で、今朝通勤路

004

紫陽花が咲き始めてたんだけど

紫陽花ってこうやって咲いていくんだ~一輪一輪

これを見てたら、やっぱり咲いてる時期にも行ってみたくなりました

通勤路

今週はもう一本増えてます

それは接骨院へ仕事終わりに通ってるから

ふじみ野まで

なかなか遠いね

早くて30分

堀兼ず~~~っと!

月曜から木曜まで奇跡的に診察時間に間に合ってます

なので、仕事終わりにだだだーって通ってるんだけど

何せ時間ギリギリ

で、車のナビは三年前の情報

そこで役立つのはアプリ

Google Mapsの登場

006

Google先生に聞いて

いくつかルートが出てくる

本命は堀兼からマルチャンの、関越くぐって

でも、もっと早い道があるんでは?

交通量の少ない

毎日走ってると飽きるし

ナビがない頃から、裏道詳しそうな車に付いて行くチャレンジ精神

神奈川で所沢ナンバーが裏道へ入っていくので

これは!って付いて行ったら行き止まりの家に入って行った

実家ですか・・・?

そんなこんなの失敗を繰り返してきたけれど

最近のナビは高性能

そして見付けた

一本向こうを走る道を別の候補として出してきた

と、言うことで行ってみた

秋草学園の前を通り、ゴリフ練習場の脇へ入っていく道

ヤバすぎた・・・めっちゃ細い・・車1台分しか通れない

なのに一方通行じゃない

ゴル練習場の脇なんて

これ道ですか・・?

ちゃんと抜けてるんですか?

鬱蒼とした森を駆け抜ける

以前の車だったら完全にOUT(笑)

夜だし超こえ~なんとか着いた

精神的に疲れた

それ以来、裏道を探すときは

アプリとナビの二段構えで

危険察知

ま、どんなに色々やってもそんなに時間変わらないね(笑)

結論、急がば回れ


2016年5月27日


« »

カテゴリー