入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

疾走

今週は夜の勉強会などはなく

呑みのお誘いもなかったので

いいタイミングで仕事が終われば

ふじみ野の接骨院に毎日通って畳み掛けてみようと

試みたんですが

まぁ~なんだかんだ行けても3回かな?

って思ってたら

5日間全部行けた

木曜だけは、集中治療って21時から1時間

完全マンツーマンでガッチリ診てくれる日なんで

(因みにこの時間帯他の日は、オリンピック選手やプロスポーツ選手ばかりw、一般人混じってみました)

時間的に余裕なんだけど

その日が一番仕事終わりが遅くなり

危なかったかな(笑)

そして、毎日間に合うか間に合わないか

夜道を疾走してたら

最近観たこれを思い出した

o0480050613394923282

 

「ナイトクローラー」

仕事も学歴もない主人公が

ある日出会ったパパラッチに触発され

パパラッチになり、どんどんエスカレートしていく

一線も越えていく、イカれてく、いや元々イカれてたのか?

そして危険な映像で手に入れた金で

ダッジチャレンジャーを手に入れカメラや警察無線傍受する機械

等などバージョンアップしていき

事件を求め、夜のロサンゼルスの街を疾走する

そして・・・

こっちは毎晩、畑の土真ん中を疾走する

よくよく考えたら大分違った(笑)

ただ、自営業者

一線を越えては絶対にいけないけれど

仕事にしか目が行かず

バランスを崩せば

同じようなもの

明日はその辺を書こうと思ってます

で、ナイトクローラー主演ジェイク・ギレンホール

まぁ~今回もいい演技してるわ~

最初に知ったのは「デイ・アフター・トゥモロー」かな?

ジャーヘッド、ブロークバック・マウンテン、マイ・ブラザー、ゾディアッ、複製された男

この人もカメレオンだね~体型は勿論だけど

凄いわ~向こうの役者さんってやっぱそういうとこシリアスでプロだな~

で、次回作

main

「サウスポー」も期待してます!


2016年5月28日


« »

カテゴリー