入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Happy trouble  1/4

いい天気です

こんな日に店の中にいるのは意外と苦痛(笑)

わぁ~~っと走り出したい気分

そして昨夜は夕方から混み始め

19時頃切れかけたんで、今日もふじみ野行けるなぁ~

ちょと面倒いけどって思ってたら、そこからもう一山あったんで

結果的に連続記録は6日で止まりました(笑)

まぁ~今週は行けたらって考えてたんでこんなもんでしょ

あんまり行かなきゃ~って仕事終わり焦っちゃうのは良くないんで

余裕を持って行けたらね~ってね

で、ここでお願いしてたものが出来

悩みがまたひとつ

それは店の大人用ポイントカードの新しいデザイン

以前、飲み仲間の何でもできるスーパーマン

こういうデザインは勿論

映像も!とある結婚式の演出と映像すんごかった

そして自宅もすんごいことになってる

資格までとって

勿論仕事もバリバリ!

そして良き父でもあるって

こっちと正反対(笑)

そんな彼に以前名刺のデザインを頼み

カッチョイイのが出来気に入ってるんですが

そのデザインを一部変更してもらい

ポイントカードの表面にしようと頼んでたのが出来

4パターン来ました

A案

13323959_1043541985726067_381797177_o

B案

13288358_1043542002392732_256267625_o

C案

13313540_1043542019059397_1202216775_o

D案

13351091_1043542062392726_1629106640_o

 

分かり辛いかと思うけれどMember’s Cardのところが違うんだよね

制作してくれた彼はD案

僕はファイヤーパターンのC案

こんなに良いやつばっかり作ってくれて悩むな~

この場を借りで、またもやいい作品ありがとう!

楽しい悩みができました(笑)

 


2016年6月1日


« »

カテゴリー