入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

No 梯子?

最近はすっかり飲みに行くペースも減り

昔を知ってる人には驚かれるくらい

しかも、行っても帰るのも早い

どうやら弱くなった(笑)?

でも、パッと行ってパッと帰るのは僕の理想的な飲み方なんで

やっと歳が理想的な呑み方にしてくれた・・・・

いい訳だな(笑)、弱くなったってことですね

で、以前からひと回り年上でお世話になってる方と

定期的に呑むことがあるんですが

今考えると今の僕の歳なのに随分強かったんだな~

今でも強いし(笑)

そして何よりハシゴ酒が好きで

一晩で何件も

無理して付き合ってたけど

最近は1軒で逃げます(笑)

何せ皆んな次の日休みで、仕事は僕だけのメンバーなんで

それとハシゴが僕は苦手、酔いが回る回る

仕事に差し支えず、軽くをちょこちょこ

これが丁度いい

って言いながら昨夜は整体、田中水産でサッカービューイング

アモーレ、ナイスアシストだったね~

からのElementで一杯だけ呑んで帰宅

一応ハシゴ(笑)

で、その方に以前連れてって頂いたのが

武蔵工業団地の方にある

やまきさん

そこでノドグロなるものを初めて知り

しかも時価って

3人だったんだけど・・・割り勘だよな

幾らするんだろう?とヒヤヒヤ(笑)

そんなやまきさんにちょっと前、久しぶりに

丁度洗車するスタンドと炭酸湯に行く湯乃市

でハシゴ洗いの後

002

ランチ!

これならお手軽に行けるので

我が家のおさいふ事情でも安心です(笑)

でもここは割り勘ではなく妻のおごりです

うちはアモーレにおんぶにだっこです!!

 


2016年6月4日


« »

カテゴリー