入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Lucky find(掘り出してる?)

梅雨入りですね~

昨日も今日もイマイチ

車も洗う気にもなれず

ドクターストップされたウォーキング

005

彩の森公園で再開!

前回、時速8~9キロってバカなペースで行い

ロン毛のRayBanが彩の森最速ではないかと伝説のみ残し

あっという間にクラッシュしたと噂を残し消えたウォーカー

二度目の登場は時速4~5キロという安全運転

こんな季節でも気持ちいいね~紫陽花が良い感じ

そして今月末に再び鎌倉計画着々と

 

さて昨日は、福生へ

ちょっと買い物が幾つかあって

多分福生ならあるんでは?ってことでブラブラと

最近はネットがあるから

ネットで買物が主流になりつつあるけど

やっぱり現物を見ないと買えないものもあるし

サイズもそうだけど、素材感だったり

で、行って偶然出会えるものもあるから

やめられない

だから、街散歩しながらのショッピングは好きです

全部ネットで買ってたら、買い物も面白くなくなっちゃうんじゃないかな?

僕の仕事がネットでできるようになったら廃業だな~

お坊さんも呼べる時代だし、何が起きるかは分からない(笑)

で1軒目に行ったのが

121203_01-1

「AMERICAN RUSH STORE」さん

以前からチョクチョクは行ってたんだけど

今回見付けたのは

012

ラグ!良いの見付けた~これでまた店の椅子に!

だからブラブラ買物は楽しい!

そしてその時僕が着てたTシャツが

011

はい!お世話になってますWARPさん

の11周年記念の時のTシャツ!

で、WARPのブログでここのお話が以前出てたのを思い出し

思わず会計の時話しかけさせて頂き

WARPさんご存知ですか?

勿論知ってます!から

僕のTシャツの話で盛り上がり

地元の話で盛り上がり、良い買い物ができ

そして海へ行っているであろうLEGENDの話で勝手に盛り上がり(笑)

素敵な時間になりました~

そしてWARPさんそろそろ新しい周年Tシャツの時期だ!

それも楽しみ~

 

 

 


2016年6月7日


« »

カテゴリー