入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

No Life No Music?

最近、いやここ1年くらいかな?

CDを買わなくなってる

なぜ?

買ってまで聞きたいCDがないから?

形に残したい派なのに

ダウンロードすることも覚えた

枚数的に確かに邪魔になってきた(笑)

あとは聞く時間が減った

例えば通勤徒歩

ヘッドホンをしないほうが良いそうな

それは交通マナーもだけれど

いい睡眠を夜取るために

太陽の下15分以上歩き、ヘッドホンはしない

すると必然減る、音楽聞く時間

今まで必ずそこには音楽があったから

車、ライブDVDやTVが増えてる

いや、その前にほとんど運転しないし(笑)

でも一番は聞きたいアルバムがなかったんだと思う

でも、こないだ家族でダイヤモンドシティーへ行って

暇つぶしにHMV

すると

あれ?あれれ?出てたの?

007

Red Hot Chili Peppersの新譜

「The Getaway」

試聴

ヤバイ!ここのところの作品あんまりピンときてなかったんだけど

来た!

やっぱりフリー!リズム隊がレッチリ!

そして前回新加入だったジョシュ!

今回は自分らしさでてるんじゃ?

Dark Necessities

Go Robot

久しぶりに即買!

でもよく考えたら、聞くところが(笑)

店があるでしょって言うかもしれないけど

店では音も下げるし

入ってこないんだよね

DRIVEでもしながらゆっくり聞きますか

そんな時、友達から誘われたのは

鬼も笑う来年

001

 

ガンズの来日公演のお誘い

やばい!行きたい!

しかも初期メンバー

003

あ!土日だ!

友達は17時に閉めていけば間に合うよ!

そんなこと言ってアクセル出てくるの21時とかなんでしょ(笑)?

う~~~ん土日って商売人からすると

でも、もうないかな~?う~~~ん・・・・

もう暫く悩んでおきます(笑)


2016年8月28日


« »

カテゴリー