入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

(Arch)詐欺に引っかかりそうな夫婦

まぁっちょっと前に書いたんだけど

足の怪我なんですが

長くなり2年半

こないだ大きな病院で検査したところ

最初の、2年半前の診察結果と異なり

多分こうなんじゃないかな~って

大きな病院らしからぬ結果になり

MRIを撮ってくれた石心会にセカンドオピニオンに行って

詳しく調べるのも手なんだけど

有り難い事に今通ってる整骨院の先生と

後輩の理学療法士が答えを出してくれたので

それを元に治療法を立て

ちょっと攻撃的な布陣で

今までのインナーマッスル、ストレッチに

無理のない筋トレを加えたんだけど

それに並んで買い物が増えた

先ずなんといっても

必要なもの

14274543_1118012388285236_1549974114_o

VANSのULTRA CUSHシリーズ

今、合う靴はこれなので

これがあれば痛み大分軽減されるんで

今このシリーズだけで3種6足

ヘタってくるので補充

そして三種類あるのはTPOに合わせられるように

で、アーチの崩れが原因の一因って事で

ze-3f93356-7

この靴下、C3fitのアーチサポート

これ実は、二年前に買ってみたんだけど

痛くて履けない

が、今はサポートされてる方が痛みが少ないような感じ

でも~アウトレットのNORTH FACEに置いてあったのに

数が少なくサイズもなく、WILD-1へ

あれ~?取り扱いやめちゃったの?ないっす

そこでネットで取り寄せ

002

一足という訳にも行かず

サイズ感が合うと同じやつをまたもやネットで

ところが間違えちゃったんで返品

しかも来るまで1週間かかるんで

スポーツ用品店行ったら

ない

だけど

023

SEVのアンダーインソール出ました!これは説明するのは難しいので

SEV」こちらから

以前から大手スポーツ用品店の社員さんに

色々首に巻くやつあるけどSEVはすごい!って絶賛受けてたんだけど

確かにSEVの首に巻くのは芸能人、プロスポーツ選手、オリンピックでも見かけました

それが結構な値段するの

仮に買ってみて効果感じれなかったときのショックを考え止めたんだけど

このアンダーインソールならそれほどでもないし

店員さんにこれどうなの?って聞いたら

騙されたと思って2週間入れてみてください

アーチが上がりますよ

まじか!僕の怪我のことなど言ってないのに

まさにアーチ!

そうなると欲しくなる

妻も目を輝かせ買ってみるべきだ

更に筋トレ用の

14303846_1118071024946039_1148646365_o

バンドトレで鍛えづらいところをやるよう言われてたんで

やり過ぎる男が一番軽いサイズで

しかも、坐骨ティーな夫婦は

021

筋膜メゾット的な奴も購入

買い物に行き、靴を見かけると

ソールをわきから押してみて柔らかさを確認し

持って重さを確認し、僕が履ける靴を探し彷徨う夫婦は・・・

僕の足のことなら詐欺に合うんじゃないかと

買ったものを見て改めて思う(笑)

ただ唯一違うのは

004

毎度!切れると注文するAUX PARADIS

そう香水!イチゴちゃんの香り

ちなみにSEVはまだ一週間

結果が楽しみ(笑)

だけど・・・タオルギャザーはやってるし、スネやふくらはぎの筋トレしてるし

どれが効果あったかが分からない予感(笑)

 


2016年9月21日


« »

カテゴリー