入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Premeditated(No!行楽日和)  

天気が続かないね~

明日も雨で月曜からも雨

また台風?

これからお祭りの時期にもなってくるし

万燈まつりは今年

市制50周年で花火も上がるようだし

そろそろ雨も程々にしてくださいよ~

あ、だからって逆に天気で

絶好の行楽日和って気象予報士が言っても

真に受けず

髪を切ってから出掛けるか

帰って来てから髪を切るのをお忘れずに(笑)

それにしても

こないだの僕の休みの・・・・

家の片付けをしてて

棄てようと思ってるものが

物干し

マンションの大規模修繕で外れないから

留め具を切っていいかと聞かれたんで

了承

で、ず~っと僕の部屋に置かれっぱなし

サイズ測ったら車で運べるんで

クリーンセンターへ

でもその前に留め具をなんとかすれば

また使えるのでは?

って事でサイズを測る

14501944_1129279340491874_274224452_n

まぁ~僕にしかわからないだろう殴り書き(笑)

近所のD2行ったら合うのがない

ついでに店の本棚一列増やそうと思って探したけど

以前買ったのがない

色もサイズも

そうなるとジョイフル本田だろ~

って出掛ける

でもその前に腹ごしらえ

久々の!

004

久呂無木さん!

この蕎麦のコシ!やっぱり好きだな~

夜の部行きたいな~

ちょっとつまんで、美味しいお酒に〆に蕎麦!

月曜にでも誰か行ける人探すかな~(笑)

で、良い感じでジョイフルさん

先ず本棚の棚

D2と全く同じものしかない!ビックリ!

じゃ~ここでわざわざ買って帰るまでもなく地元で

じゃじゃじゃ物干しの金具

店の方に聞く

同じ規格のものはなく

そうじゃないものを組み合わせて作るとなると

責任を負いかねる

じゃ~自分でやってみるかと

頭をフル回転

これは使える、これはサイズが合わない

こうやって組み合わせる?これで行けるか?

試行錯誤してなんとか付けることできそう!

で、物干しは2本だから、材料も2セット

で、太いネジが幾らでこれが36個で・・・・

これ全部合わせたら新しいの買えるんじゃ?

しゅーりょー!!

俺は・・・何をしに来たんだ・・・しかも結構な時間を使って

更にこの後川越で・・・・勉強会・・・・

急がないと間に合わない

よくよく考えると、ふじみ野のスーパービバに行けば

方向的に無駄がなく他のことも出来たんでは・・・・

終わっちまった・・俺の休み・・・

来週はクリーンセンターか?

計画性って大切ね

皆さん、週休二日だし次は三連休だからと言って油断せず

計画的に髪を切ってからお出かけしましょう(笑)


2016年9月30日


« »

カテゴリー