入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Autumn of appetite

万燈まつりの話を書こうと思ったけど

予定変更(笑)

それは写真のせいでもあるんだけど

明日かな?

さて、なぜこの写真を撮ったんだろう?

だってその日は結構食べる人達(特に1名かなw)との呑みだったから

その写真以外のお料理も沢山出てきたから

そっちを撮れば良かっただろうに

005

ひとまるさんの生青のり豆腐

これメッチャ好きなんだけど

青のりがいいアクセントで

初めて来た人に勧めると

最初は豆腐と青のりでしょ~って感じだけど

今まで勧めた人は次回も必ず頼んでる(笑)

それくらい美味しいんだけど

他にもかなり料理出てテーブルを賑わせたのに(笑)

写真これだけって(笑)

多分、気の合う仲間の呑みだったんで

話に夢中で写真忘れちゃったんだろうね~

で、こないだTVで餃子特集的な?ニュース番組の特集かな?

やってって無性に食べたくなった

なんか、居酒屋メニューに餃子って定番だった気がするんだけど

今行ってる店にことごとくない

TVを見ながら餃子をBEERで流し込みたい衝動に

で、田中水産内焼き鳥たっくんの

たっくんに、しそつくねがあるんだから

それでいいから今度餃子作ってよ

って頼んだら

じゃ~ちゃんとしたの作りますよぉ~

って、有り難いお答え

で、次の日顔だすと

006

早速!の餃子!

念願のBEER&餃子

で最近の食べ方が

酢に黒胡椒だったんだけど、醤油外して

最近酢だけになった(笑)

それにしてもお客の要望に答える

ホスピタリティの高さ!Nice!

そしたらその日、お客全員餃子頼んだんで

何屋だよ(笑)ってツッコミが入る

そして、まだメニューに載ってないのに餃子ストックがなくなった(笑)

 


2016年10月29日


« »

カテゴリー