入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

ランチ難民(Wandering)

結構ここで、僕が行ってるお店が移転や

中には辞めちゃったり

行ってみようと思ってるうちにジョンソンタウンの

もちもちの木は辞めちゃったし

同業でも都内でやってたんだけど

故郷に帰るって閉めちゃった仲間もいたり

まぁ~これはいろいろ考え地元活性化したいってのがあったり

子育てをどうしても田舎でしたいそうな

都内でうまく行ってるお店閉めてまで

僕には中々出来ない、度胸

で、移転の中にかなりの頻度で行ってたMarcusさんもあり

何と言ってもパスタの硬さが好きで

オーナーさんと話すのも好きだった代わりのないお店だったんだけど

飯能にオープンするらしいけどちょっと遠くなる~

パッと行けないのが残念

それ以外にもランチで行ってた中華屋さん、カフェ

新しく発見したお店は割と遠く

気が付くと、僕が一番好きな休みの日ランチが・・・

ランチ難民に・・・・

で、ラーメンは2年食べてないんだけど

地元の「まがり」さんは行ってみたかったんで

008

来年から、第三火曜日も休みを頂くんで

月曜定休同士だったんだけど、これで行ける

したら・・・第三火曜日は休みだって(笑)

縁がないな~ラーメン食べるなってことかな(笑)?

で、困ってたらWARPさんでカウンターで仲良くなった

常連さんとFacebookで繋がってて

アップされてたお店が以前から気になってたお店だったんで

速攻で行ってきました

008

FUKUROUさん

006

FUKUROU御膳!コスパ最高!

妻とこれでこの値段は!!っていお店発見!

ってか紹介アザーッス!

ご飯の盛り方で分かる丁寧な仕事

いや~これで一軒増えた

とは言え、美味しいお店は一杯あった方がいいので

続々情報お待ちしております(笑)

 


2016年11月17日


« »

カテゴリー