入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

It’s so easy?

数えちゃいけない今年の残りの休み

そう後2日!YES!

いや~ゾッとするね(笑)

もう呑んでなきゃやってられない

でもでもでも~

昨日も夕方から店に来て

今日も今現在21時半

そう年末なんです

帳簿やら色々年末調整の準備を

会計士さんに出す

まぁ~正直、何やってんだか(笑)って思いますが

これも自営業の側面

PC持ち帰って家でやれば昨日の午前中空いてたんで

結構終わったんだけど

稲荷山サピオがお休みだったんで

でもDVD観てました

家には基本持ち込まないようにしてるんで

こういうことになります(笑)

そして、営業中ちょっと時間あったんで、もらったWOWOWのDVD

娘のONE OK ROCKのLIVE DVDがVR形式で観れない

そこでなんとかならんかとネットで調べたり

相談したり、結果1個はダウンロードして変換できるんだけど

もう1個してPCにデータ取り込まなきゃいけないんだけど

そっちは危険性を(笑)評判が悪く

ウイルスな予感(笑)

だったらVR形式見れるプレイヤー買うか

撮ってくれた人にファイナライズしてもらい直したほうが早いんじゃ?

って決断だすのに時間かかりすぎた(笑)

で、休みの昨日の午後お昼を兼ねて

出掛けたのは川越

ちょっと用事があったのと

夕方接骨院行くのに川越方面から行けば近いかなと

で、何をしたかと

010

008

川越七福神巡りが三福しか御朱印頂いてなかったんで

散歩がてら

上が見立寺(布袋尊)

下が妙昌寺(弁財天)

七福全部行くつもりが今回も

5福止まり(笑)

時間がなかったのと

最近、行ってなかった

012

蔵づくりの街

行ってみたら結構変わってて

観光客多くて

外国の方多くて

ちゃんと観光地化しててトイレとかしっかりあって

うっかり時間経っちゃった(笑)

だいたい若い頃はコッチへは来なかったしね

今クレアモール通り?、元サンロードあたりで

昼は買い物、夜は夜で遊んでたし

当時、お酒の呑めない同級生と美容学校の友人と3人で

サンロードの端の持ち帰りラーメン?立ち食いラーメン?忘れたけど

そこで友達の軽トラの荷台で美容学校の友だちと食べてて

運転手は運転席で食べてて

そしたら急速にバックする

熱々のスープが溢れるから熱いの!超!

何かと思ったら、暴走族の方々が一方通行逆走

それにビビった友達が慌ててバック

で荷台の僕らは、熱々スープは溢れるし

落ちそうになるし(笑)

そんなやつが、御朱印集めて川越の街を散策するようになりました(笑)


2016年12月6日


« »

カテゴリー