入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

白ヤギさん

店のガラスに新値段表など

カッティングシートを一新したのが大晦日

独立した18年前はあんまり偏ったことが出来ず

趣味や好みをあんまり出すことも怖く

この街ではお子さんから年配の方まで来て頂けないと

商売は成り立たないと

なので、若さは出すけれど

それ以上は出せなかったんですよね

だけど、店内は徐々に年々、僕の趣味が出始め

新規の方に、いい意味で外と中が違ったと言ってもらったのも去年

なので外と中を近づけようと

どーーん!と行き過ぎず、でも、もう僕の趣味が

出てたほうが、時代的にもいいだろうと

デザインは毎度のSho-ta選手に願い

いい塩梅のところを追い求めてもらい

何度もやり直してもらいデザインが決まったのも年の瀬

そこから友人のOsanai選手に頼んで

カッティングシートを作ってもらうんだけど

かなりの面積、そして時間の無さ

これは年内は無理だと諦めていたのに

大晦日に仕上げてくれて

気分良く新年を迎えられ

いい新年のスタートを切ったんだけど

閉店時間はシャッターを閉めてて

早朝、新聞屋さんが

新聞をそこから入れるんだけど

カッティングシートに傷がつきそうで

シャッタの上に挟んでくれるよう頼んだんだけど

どうも滑り落ちちゃうようで

結局、シャッター内に落ちて

シャッターとガラスに引っ掛ってる

気が気でなくなったので

18年なかった物を

ついに購入!

それは~

023

真っ赤なポスト!

MERCURYのポストは直ぐ決まったんだけど

色に悩んでいて、赤なのかその他なのか

WARPさんでその事を尋ねたら

「ポストは赤でしょ~」

の一言で即決!

そして、またもやOsanai選手に頼んで設置!

001

良い感じ!お手紙待ってます(笑)

 


2017年1月10日


« »

カテゴリー