入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

JUSTICE(オムロン?)

今週、寒かったですね~特に昨日今日は

アウトレットもお客が少なかったそうで

いや~苦手な季節です(笑)

以前はこの寒さの中、原付きで走り回ってたなんて

よっぽどチャリの方が体を動かすから暖かいって気付いたのは

歳のせいか?

最近じゃ歩いたほうが暖かいって(笑)

そして、今週密かに計画を立てていたのは

サピオ稲荷山のプール

夜デビュー

って事で、切れが良かった水曜日

いざ!

やっぱりいつもより年齢層が若いから

ペースが早いね~

お陰でいつもよりハイペースの20往復

でも寒かったからか?たまたまか?

人数が少なかったんで

泳ぎやすかったかな

そんな事もあったりしてたんで

夜の忙しかったり

今年はまだ映画を観てません

TSUTAYAに行ってません

DVD借りてません

年末の特番とかも撮り溜めしてたのを

観てたり

そう、毎年大晦日に忘年会をやるんで

録画しといて

毎年観きれず、ハードディスクから削除してるのが

ガキの使いの笑ってはいけないシリーズ

でも、今週、笑ってはいけない科学博士

20161231145325

久々に全部観た!

3回に分けて(笑)

それくらいじゃないと、1回じゃ観きれないって(笑)

みんなマンネリって言ってたけど

面白かった

毎晩爆笑!

101匹、ジャスティス、田中のマスク

タイキック、笑い袋、蝶野

やっぱ面白い!

中でもジミー大西は反則的に面白い

爆笑

ただコンスタンスに面白く飽きないのは

待機所

いや~笑った

で、明日から第三週月曜・火曜連休ですので

よろしくお願い致します

やっと、TSUTAYAにでも行って

DVDでも借りてきて去年観きれなかった映画から始めようかな~


2017年1月15日


« »

カテゴリー