入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

The day when I lost :1(Noバレンタインデー)

大体がスタートから蹴躓いてる

けつまずくって漢字こんな難しんだ

これ変換だから打ててるけど

書けって言われたら書けないね

で、元の戻すと

朝、いや早朝から失敗してる

日曜の夜

WARPさんで華の日曜を過ごし

楽しい、酔い夜になり

早めに帰宅し、早めの睡眠

早めの起床

休みだからって長く寝れるわけではなくなってきた40代

で、布団の中でゴロゴロ出来ない性格なんで

さっさと着替えて超早朝DVD鑑賞

この映画の話がはまた今度

でみんなが起きてくる頃

携帯を見るとFacebookのメッセージが1件

するとWARPの人生の先輩から

早朝に起きた時のナイスアイディアが!

見逃してた・・・もったいね~これやってみればよかった

あちゃ~DVD観てる場合ではなかったぁ

来週のほうが逆にいいか?

来週から午前中暇になる

何故なら、毎週通ってる稲荷山サピオ

1/31~2/16までメンテナンス休館期間

去年通おうとしたらこれだったんで、出鼻を挫かれたんだけど

折角今年は調子よく行ってたんで

ギリギリの休みに行っておきたかったんで

家を出たら

温かい!すげー温かい!最低気温毎日20度になって欲しい(笑)

003

 

群馬かな?雪化粧の山々が肉眼だともっと見える!

きれいだけど~寒いは痛いのでまだまだ行けません、スノボ

 

で、いつも通り20往復クロール&ウォーキング

いや~混んでた、みんな暫く休みだから来てたね

しかも、ブーメランパンツのおじいさんが早い!

ガンガン追いかけられる抜かれるまた追いつかれる

休みなく泳ぎ続ける

負け負けだ

泳ぎ終わり体操しシャワーへ行こうとすると

さっきのブーメランおじいさんがプール上がり

プールの施設を出て行こうとする体はマッチョ!

そして出る寸前、振り返り

高校球児のように、プールに一礼して出ていく

負け負けだ

水泳に対する姿勢が違う

そしてシャワーを浴びコロンを叩かず

ロッカーへ行くとブーメランおじいさん改め

白いふんどし・・・

白ふんおじいさん!

負け負けだもの~こりゃ敵わない

今勝てないものが、僕がその歳になった時

あれだけのボディーを維持し、高尚な精神で運動し、日本男児でいられないもの~

そして!1=ひぃ、2=ふぅん、3=みぃで14はどぉしぃ!

2月14日は絶賛!ふんどしの日!

日本男児は心して2/14を迎えましょう!

そして負け負けの休みは続く


2017年1月31日


« »

カテゴリー