入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

The day when I lost:3(風呂)

さぁ~一日の休みを卑怯な手で

3日に分けました(笑)

今日は最終日

ランチ後

歩いて昭和記念公園へ

今まで娘が小さい頃、来た時は

レンタルサイクル

だからといって今回まさかの2人乗りは借りないし(笑)

ウォーキング

いや~広い

目的地まで30分位だそうな

そこをガンガン歩く

いつも一緒の夫婦はあんまり話(ネタw)はないんだけど

こういう時は妻が娘の最近の事情とかを

スパイ並みに情報をもたらす

なるほどな行動原因が分かったりでウケる

そして梅が咲いててきれいだったんだけど

うまく撮れなかったんで写真はなし(笑)

そして自転車だったらあっという間のところを歩いて到着

006

暖かいから気持ちいい

芝生に寝っ転がろうか悩むが

着ていたものが、超~芝生付いちゃうやつだから断念

ベンチでのんびり気持ちいい

ボケ~っとしてたら今朝見た夢を思い出す

外国のおじさんと何故かスーパー銭湯的なところへ

そのおじさんにレンタルのバスタオルや

全裸になること

入浴のマナーを拙い英語とボディーランゲージで何とか伝える

で、そのおじさんはニコニコしながら

楽しそうにお風呂へ入る

なんか楽しそうな夢

ただ、その外国のおじさんが

トランプ大統領

何故そんな夢を?

閉園時間も近づいたんで

帰り道を進むと

行き、気付かなかった

花が

看板はあったけど

これかー!

16402299_1251939791559161_2057319769_n

分かるかな?

小さな花が

「スノードロップ」

英名では「スノードロップ(雪のしずく)」

和名では「待雪草(マツユキソウ)」

花言葉は「希望」

夢に出てきたおじさん頼むよ~希望ある時代にね~

一緒に風呂に入った仲じゃん


2017年2月2日


« »

カテゴリー