入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Walk.3(真の目的.2)

さあ、ぶらり途中下車御朱印巡りの旅、3日めになっちゃいました

いや~引っ張ったな~(笑)

都内を電車移動すると意外と正確な位置情報が分かってなく

地図で見ると、あれ?この街とこの街隣なんだ

電車乗らなくても歩いて行けるじゃんとか

チャリが便利だったり

という事で、御朱印をきっかけとし都内を歩いてみようと

昨日飯田橋から歩き始め、赤坂でLunchをした所で話は終わったんで

その続き

またビルから風の中に戻るのは苦渋の選択で

時間的にはもうちょい休んでたかったんだけど

雨が心配で出発

なにせ疲れる

強風がアッチコッチから吹いてくる

ビル風だ

それをこらえるから、思いもしない方向への力が必要で疲れる

赤坂小学校や中学校を不思議なものを見る目で眺め

ジャニーズ事務所の前で撮影しようとしてた

おばあちゃん達が警備員に注意されてるのを見て

撮らずに良かったと胸をなでおろし

強風を進む

そして御朱印最終目的地

4.乃木神社

024

ここも歴史だよね~

検索してみて納得

なんか巡ってみて神社には歴史があるんでちゃんとそれも調べなきゃだね

そして、オタクっぽいコが多かったのは乃木坂だから?

で、普段滅多に来ない東京ミッドタウンを強風から避難して

ショップを見て回り

六本木ヒルズもブラブラ~っと

ちょっと気になってたショップがあったんだけど

残念ながらお目当てはなく

そろそろ疲れたし帰るかと

という事で池袋

夕飯も済ませちゃおうと

025 027

最近池袋でのお気に入り

「UOKIN」さん、やっぱり安定の美味しさ

そして昼を軽めにしたのもこのため!

夕飯が入らなくならないように

妻は昼食べ過ぎ、失敗したと(笑)

そしてイタリアンと言ったら

026

ワインでしょ~ここのすりきり一杯

ぶらり都内御朱印巡りの散歩、其の一

東京大神宮~靖国神社~日枝神社~乃木神社

24962歩、15.393km完歩、

これを飲みたくて歩いたようなもの(笑)

まさかの2日連続同じ下げという~


2017年2月25日


« »

カテゴリー