入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

方向性

今朝、雨だって予報だったんで

端からウォーキングはしないつもりだったんで

のんびり家を出たら、大して降っていない

で、久々の通勤路

001

護岸工事って結構がっちりやってるのね~

これも去年の台風のせいかな

自然災害は怖いから

3.11も間もなく6年だし

今年は大雪免れたかな~?

何事もないのがいいね~

なんて考えてたら直ぐ店に

こんなに近かったかと(笑)

そして今日は県立高校の入試

ウチも娘が朝早くから気合い入れて出掛けていきましたが

親として、ず~っと言い続けたのは

結果ではなく、過程、プロセス

そして結果はもっとず~っと後についてくるもの

なので、高校受験

よく頑張ったな~と夫婦でしみじみ

こんだけの頑張りを見せてくれたことが何よりもです

昨夜は流石に早く寝て

その前に、緊張を溶かすためイッテQの

出川のはじめてのおつかいを見て爆笑し

リラックス!流石出川哲朗!アザーーッス!

そんな娘の同級生でちょっと気になる子が

こないだ受験間近なのに夜ちょっと遅く

とあるお店で遊んでるのを発見

最初は気にもとめなかったんだけど

なんか化粧の濃い中学生がいる

なんか懐かしい

口紅メッチャ赤いし

昔のヤンキーみたいだ(笑)

でよくよく見たら

娘の同級生で昔は仲良く遊んでた子だ

あら~グレちゃった?

まぁ~難しい時期だなって思ってたんだけど

こないだR-1グランプリ観てたら

あ!そういうことか

グレたんじゃなくて

news_xlarge_20161217NW00344

ブルゾンちえみのメイクだ!

そっちかぁ~安心、安心


2017年3月2日


« »

カテゴリー