入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

春の暦

今年から月に一度連休を頂いております

第三月・火で

うちの店の方だとビン・カン・ペットボトルの週です(笑)

4月は

002

3(月)・10(月)・17(月)18(火)・24(月)

となっております

折角連休が増えたんで

遠出もしたいんですよね~泊まりでとか

ただ~息子なら置いていっちゃうんですが

娘ってそうは行かないみたいで

妻は置いて出掛けるはありえないそうです(笑)

ましてや、春からJKとなるんで

オリエンテーション合宿やら

早速泊りがけでの行事入ってるようで

暫くは落ち着かないんだろうな~

となるとなかなか計画が立てられない

田中水産カウンターのボランチことK選手も

単身赴任も終わり大阪に戻られたんですが

埼玉に仕事があり

何だかんだ月一以上田中水産でご一緒させて戴くんですが

相変わらずの安定感

そして「早く大阪に遊びに来てくださいよ」

って誘われてるんですが

今のところ全く予定も立たない

K選手からはLINEで美味しそうな

料理の写真がガンガン送ってこられて

誘ってる感ハンパないけど

講習会もあったりまるまる休める日が少なくて

連休も月に一回じゃなかなか

そして今年は暦もよくないんだよな~

取り敢えず桜を見に行こうとは思ってるんですが

夜桜は寒いので、やっぱり昼間

今年行こうと思ってるのが

071

幸手の権現堂桜堤

コレは以前行った時の写真

菜の花と桜が圧倒的でよかったんですよね~

問題は開花情報

今のところ二分咲き

明日も寒くって

月曜に満開になるか?

となると10日か?

桜まつりは終わっちゃってるけど

如何ともしがたい微妙

う~ん開花と暦がな~


2017年3月31日


« »

カテゴリー