入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Self-responsibility(ケツカッチン)

最近、週3回プールに行くようになって

なんだろう?中毒?

行くとストレス吹っ飛んで気持ちいい!

次の日、足の痛みが少ない

コレは運動で血行が良くなるのかな?

火曜・水曜って行ったのに、今日も行きたい気分

あんまりハマりすぎると、飽きたり疲れちゃうし

行かなきゃいけないって義務になっちゃうと

精神的に疲れるんでそこは程々に(笑)

ただ・・・プールって関節なんかに優しく

ケガしにくいって言うけど

結構早々と、左の足首、バタ足すると痛いし

最近、回数増やしたせいか?

右肩が痛いんすが・・・

クロールで水をかくとイタい・・

水の抵抗にも負ける肉体・・・

そんな最近ですが

そんな最近なんで

映画が観れてません

週3回プールに行って、接骨院で体のメンテに行って

ってやってたら見る時間ないね~

昨日は、仕事終わったのが20:30過ぎだったので

泳ぎ始めたのが20:45で

自宅へ帰ってきたのが22:00

そこから風呂入ってストレッチして夕飯

観る時間ないな~

でもそうなるとブログのネタに困るんで

時間を作りましょう、効率的に

で、こないだTSUTAYAに行った時

004

タイトルが分からないやつあった!

「敢えて見ない」という借り方

「NOTジャケ借り」

ってやつ

ちょろっと覗いたんだけど

数本はコレはあの作品だなって分かっちゃいました(笑)

試みとしては面白いと思う

僕が普段選ばないような作品で

面白そうなのを観れるかも

ただ~観たことあるやつに当たる可能性と

ハズレた時、責任をTSUTAYAに押し付けちゃいそう(笑)

そして最近答えが出たのが

以前から動画配信は僕向きじゃないって言ってたんだけど

その訳は、選ぶのに偏っちゃいそうって思ってたんだけど

それ以外で最もな理由があった

いつでも観れる!コレがダメ

そう返さなくて良い

返却期日があるから観る

期限があるんでやる

ギリギリになって慌ててやる

正しくコレ

「夏休みの宿題」方式

でも、ちゃんと観てる時は楽しんでます(笑)


2017年4月20日


« »

カテゴリー