入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

アメックス=ジャック・ニクラウス師匠のお陰です

GW終わってもバタバタし続け

なんか予定通りにいかず

ワタワタしてます

昨日は何とかふじみ野の接骨院に飛び込み間に合ったけど

そのお陰で、GW中苦しんだ痛みは

大分治まり、いい感じ

やっぱ週1~2は通うようなんだな~と再確認

週3行ければもっとグッと治りそうだけど

流石に通いきれないなぁ~

もっと近くにあればいいのに

それ以外に、お祝いのお酒を買いに行く予定が行けず

いつ渡せるやら

それもこれも、こないだの休み

一日中館山行って遊んでたからで

それはそれで良い休みなんだけど

1日休みの悲しい所

用事が片付かない

しかも釣りにってボーズじゃ

なお悲し

でもなく

どうやら家でゴロゴロはできないけれど

海を見ながらひたすら竿を振り続け

ぼ~っとしてるのは好き

釣りは性に合ってるよう

そして昼で打ち切り

遠足に変更

そこでいくつか提案があった中で

チョイスしたのは

安房神社(あわじんじゃ)

007

何か写り込んでますが(笑)

千葉No.1パワースポットだって

教えられ行ったんだけど

ホントにかなり立派でびっくりした

008

2600年以上歴史ある古社だそうで

交通安全、心願成就、良縁成就等など

パワーが有りすぎるので昼間に行ったほうが良いそうな

だから、奇跡を起こす

とも言われてます

で、出掛ける時は忘れずに

011

御朱印帳からの御朱印

今回も頂きてきました

ほぉ~~う、力強く綺麗!

滅多に行かないだろう地域でゲットできてラッキー!

都内散歩と御朱印

鎌倉散策と御朱印

のニューバージョン

釣りと御朱印

これもありだな~

夏休みの予定にぶち込んでやりましょうかしら(笑)


2017年5月10日


« »

カテゴリー