入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

新緑の庭にはマニーが埋まっている

休みにぶらぶらしたのは

青山

骨董通りや表参道の裏の方を

ウロチョロ

そしたら偶然発見したのは

005

「crisscross(クリスクロス)」さん

って、クスノキを囲むテラスが開放的な

オールデイカフェ

2年ぶりの辿り着きまして

ここ気持ちいいんだよね~天気と季節が良いと(笑)

なので、こないだは超気持ちよかった~

結構歩いたので休憩で立ち寄ってみました

そう、二年前

青山の足専門の病院行ったら

僕の想像と全く違うところから

とんでも診断されて

難病の疑いがゴブゴブ~って事で

血液検査2週間

生きた心地がしなかったんだけど

結果陰性で

超~ホッとして

どこを歩いたか辿り着いたのがクリスクロス

ここで、BEER飲んで

心配かけてた方に電話した場所だったんだけど

冷静に行ってみたら

たっけー!こんな高かったの?って(笑)

場所代だなって理解

まぁ~都会のど真ん中、青学の側で

このゆったり感はね~(笑)

隣はスローでマネーがメニーな感じのマダムが

女子トーク満載でお茶してる

マダムは結構お年を召してると思われるけれど

アプリのスノーで写真を撮り合い

盛り上がってる

若い!

そして海外旅行の相談や買い物の話

そしてお古を欲しがる庶民の話でキャッキャキャッキャ

ひながこんな毎日を過ごしてるのか

メニーマニーのマダムの日常を垣間見る

そしたら中心のマダムが

今回他のマダムを招集した理由を語る

何でも、セミナーに参加してほしいと

出た(笑)!

のんびりガーデンもウカウカできない危険がいっぱい

マダムたちに緊張が走る

したら、何でも遺産相続のセミナーだそうな

その途端、乗り気マダム

やっぱメニーマネーの悩みは一緒なんだと

蚊帳の外ノーマニーな僕は青空に光る新緑を眺めながら納得

 


2017年6月8日


« »

カテゴリー