入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

メモる

出掛ける時

色々準備しちゃうクセが

下調べしまくり

折角だから飯どこで食べようって

コレは国内、海外も含め、だから都内への買い物でも

なのでiPhoneのメモに色々なお店情報が

飲食店から、行ってみたいSHOP、ホテルや旅館

だけど、有効活用はされてない(笑)

そんな中、こないだ青山行った時

ランチを探してうろついたんだけど

なかなか見つからず

iPhoneのメモを思い出し

近所の店をチェックすると

あった!俺のシリーズ

行ってみたかった!

「俺のフレンチ・イタリアン」

すぐ入れたのでそのまま~IN

002

野菜スティック的なもの

「俺のグリーンサラダ」を皆さん頼んでるんだけど

超でっかい、ウチの夫婦では絶対無理(笑)

他のもの食べれなくなる

で妻は

003

ウニのクリームスパゲッティ

で僕は

004

フォアグラとトリフのリゾット

シェアするんでどっちのって事はないんだけど

何となく妻が決めました(笑)

僕的には野菜そのものを味わえスティック的なの好き

でウニはまぁまぁかな~

そしてリゾット

僕がリゾットを頼んだのは人生2度目くらいだと思う

そんなに好きではない

おじやじゃないんだけど

柔らかいのあんまりなんで

でも美味しいのなら芯があって

アルデンテ的なはずって頼んだんだけど

大正解!美味しかった

初めてリゾットを美味しいと思った

適量でちょうど良いし

これが多いと胸焼け一直線

いい塩梅でした

じゃ~俺のフレンチ・イタリアンどうだったって言うと

せかせかしてて忙しいかな~ってお客様に話したら

同意見でした(笑)

同じ値段でもっとのんびりできるかな?

回転率命だからしょうがないかな?

で、値段は

確かにフォアグラだのって安いんだけど

折角行ったからって普段より余計頼むし(笑)

お通し的なのあってたり

ワンドリンク頼まなきゃいけなかったり(頼むけどねw)

何だかんだでそこそこいくから

う~~~ん、安いな~とは思わなかったかな?

でもリゾットは感動的に美味しかったのと

食べてみたいMENUは他にもあったんで

また機会あったら行きたいっす

ただ・・・・

僕のiPhoneのメモには

青山に限らず

まだまだ一杯情報入ってるんで

他の店行ったら二週目で(笑)

さぁ~明日は休み!だけど~もう午前中は予定いっぱいいっぱい

さらに

001

iPhone売りに行くんで

またも都内へそして・・・

気を付けないと

売った後

財布に何故お金が?

って事で、iPhoneのメモから行ってみたかったお店見付けて

使っちゃわないように(笑)

 


2017年6月11日


« »

カテゴリー