入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

終わりよければ

引き分けになった要因はいくつもある

勝てる試合だったし

勝たなきゃいけなかった

なぜ?

毎回

すんなりW杯に行かせてくれない

K10011016701_1706132324_1706132325_01_02

 

先取点は早々だったのに

暑さ対策が遅れたのも要因

もっと早く行って暑さ対策したいけどテロの問題

後半は暑さにやられフラフラ

そして誤算のけが人続出

だから後半の終わり20分まぁ~戦術なんてない状態

10人、9人でやってた時間もあった

そして単純な連携ミスで失点

声を掛ける、自分で処理して外に出す

ただ連携ミスは攻撃でも度々あって

決定的なチャンスも逃す

タラレバだけどあれが決まってれば

勝ちに行く気持ちの問題だったのか

何にせよ、おとした

そして、次ホームでオーストラリアに勝てば

w杯出場決定

ってアウエーでイラクに勝つことより十分難しいだろうに

負けられない戦いは続く

お陰で昨夜はフラストレーション溜まりまくり!

なんて試合だ!

ただ、昨夜は救いの神降臨

そのままTV観てたら

やったぜ!「陸海空 こんな時間に世界征服するなんて」!

今我が家に来てる激熱な番組

って言っても気になってるのは1人だけだけど(笑)

「ミステリー」「豪華客船」「釣り」「ドローン」「部族」で地球一周の大冒険!

ガチンコ取材のリアル冒険バラエティー番組

って番組紹介なんだけど

部族アース担当の

ナスD!もうナスDにやられっぱなし

なんなんだ、あの破天荒ぶり(笑)

折角一緒に行ってる芸人

U字工事が霞む霞む

南米ペルーの部族60ヶ所巡りをしてるんだけど

現地の人が引くほどの破天荒

冗談で言ったものをぺろり完食

現地の人が引くほどの酒を、がぶ飲み

それでも変化なし

ワニの皮も気にせずぺろり

黄色い川の水を飲み

淡水魚を生のまま頭からぺろり

そして4日間眠らずに活動しまくる

そして何より

とある部族で、美容にいいと冗談言われ

「ここにきて美容はありがてぇ」

って塗りまくったのは

ウィトって入れ墨なんかの染料

したっけ

image-80

こうなった(笑)

一応、人生心配してるんだけど

image-81

超ポジティブ!

昨夜も散々笑わせて頂いた(笑)

19212838_1390783451008127_1280619032_o

勿論、もう紫

そうナス!

4日間エネルギッシュに働きつづけ

気絶する!超破天荒!

面白すぎ

いや~今度スペシャル

ゴールデンかぁ~危ないんだよな~

深夜でいいんだけど

でも、目が離せません(笑)

あ~面白かった

お陰ですっきり寝れました


2017年6月14日


« »

カテゴリー