入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

気質

明日の予定はどうしよう?

雨予報だったんでなぁ~んも考えず

朝一メンテの接骨院からのプールまでは決まってたんだけど

雨じゃなさそう~さぁ~どぅする?

010

先週やった荒療治のジョギングはしようかな~

その後・・・この後ゆっくり考えます

さて、昨日はお陰さまで無事

オフ会の幹事を務め終わり~っす

今回、イベント立ち上げて募集をしても

なかなか定員に達せず

だから言ったんだよ~今回は難しいって~

と、へそを曲げ

元々乗り気じゃなかった今オフ会

様々な要因を考えると集まり悪い予感があって

その予感は当たり

だけど、やろよぉ~やろうぉ~って声に乗り

巡り巡って乗り気じゃない僕が幹事になり

もう一人の幹事は結果当日まで忙しく

(僕も暇じゃ~ないんだけどw)

ひとり幹事で準備をし

結果集まりはここ数年で1番悪く

挙句にキャンセルは出るわ

も~やだ、なんか全否定されてるようだ

もう必要とされてないんだよぉオフ会~

二度とオフ会はやらないって宣言し

残業で名札を作るも

何故か以前の首からぶら下げる名札入れがなく

100円SHOPを巡り歩いて

やっとこ最後の1店、閉店残り5分で見付け

何だかんだ、準備を整え

当日何とか開始時刻ちょい遅刻で参じ

行ってみれば楽しく盛り上がり

19478622_1335120616585895_1845279073_o

楽しかったとの声や次回は参加したいなんて言われると

またやろうと火がつく

そんな幹事気質

そんな人が永遠と色々なところで

幹事をし続けることを再確認(笑)

 


2017年6月25日


« »

カテゴリー