入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

ハードル

昨日は何だか、休みだったのか?

バタバタで休んだ気がしない

何せ健康診断、ミニ人間ドック

だから強制休肝日!

お陰さまで、肝臓休めました(笑)

その日曜日、仕事が終わったのが遅く

20時までに夕飯を済ませなきゃいけないのが

仕事で間に合わず

夕飯も抜き

なので、ず~っと考えてたのは

健康診断にお昼が付くんだけど

食べなくてもいいので

どこでLunch食べてやろう~って

ず~~~っと考えながら受診し

全く決められず終了

多分、2食抜いたら

お腹空かなくなっちゃった

あとはバリウムのせいか?

で、どこ行こうかって夫婦で車に乗ったは良いけど悩み

蕎麦か、パスタか?ってなり

所沢方面へ

以前行って良かったイタリアンへ

が、!その日に限って臨時Lunch休業~

あるね~こういう日

で、そんな事もあろうかと

情報収集してた近場のもう一軒

やっぱりイタリアン

Pizzeria napoletana L’Ardenza ラルデンツァ

010

おしゃれな外観なんだけど

知らない方が写りこんじゃうんでこんなカット(笑)

で、店内は

008

流石、今年の4月にオープンしたばかり

キレイで木の匂いが

で、食べちゃって気づいた

写真撮り忘れてた

009

食べかけですいません(笑)

勿論美味しかった

そして流石平日奥様でイッパイ

ただ一つ・・・

夜MENUは色々美味しそうななのあるんだけど

ランチはピザのみ

コレはちょっとうちの夫婦には重いというか

パスタとピザをシェアしたかったな~

だってMENUには美味しそうなパスタあるんだもの~(笑)

多分、2食抜いて、休肝日までしたから

ハードル上げ過ぎちゃいました

今度は夜かな~

 


2017年7月4日


« »

カテゴリー