入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

果報は寝て待て

昨日は仕事終わって速攻で行ったのが

待ち合わせ場所の入間市ロータリー

で、何しにって

001

いるバルに参加するため

なかなか面白いイベントなんだけど

土日仕事組にはなかなか参加しにくいイベント

だけど、今回は

ネットで色々調べる機会があったんで

折角なので参加!

三軒回れるんだけど

結構どこも混んでたんだけど

調べた結果

どこがコストパフォーマンス高いか分かってたんで

002

まずは塩ホルモンたんたん

Wホルモンとタン塩!

焼いてる時間もあるし

何だかんだ呑んじゃいますw

そしてもう一軒は

003

長州さん

ここはコストパフォーマンスうまいな~

三種類から選べ

どれも美味しそう!

2人でいったんでシェアできて良かった

で、結果ここで腰を落ち着けちゃってw

三軒周るのって結構大変

同じようにいるバルやってる人達と仲良くなり

話をしたんだけど

みんな結構調べてて

コストパフォーマンスのいい店に行ってる

だから、僕が行こうと思ってたお店が混んでたのは

みんな同じことを考えてるからw

ここで、いるバルを上手くやってるお店と

そうでないお店の差が出てたな~

飲食店やってる後輩が

「以前やったけど、ホントそれしか食べないで帰っちゃうから儲からない」

って言ってたんだけど

三軒周るのって大変だし

うまい店は「損して得取る」

今回を宣伝と捉えコスパの良い料理を出して

お客さんを呼び込み

特に新規

そしてまた来させる

うまい!

ってのを同じ自営業者として感心させられました

で、一枚残ってるんで今晩もう一軒行くか考え中w

で、明日はエアコン工事!

ついに取り替えです!

なので休みになるかな~~~w

 


2017年7月9日


« »

カテゴリー