入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

行き場をなくしたチケット

昨日、何で見たんだか忘れたんだけど

Guns N’ Rosesのデビューアルバム

「Appetite for Destruction」30周年って事で

NYのタイムズ・スクウェアに広告を出してるって

001

ニュースを読んだんだけど

いや~今年の初めのLIVE行けなかったな~

などと何度目かの反省をし

けれど、今年は11月に

Linkin ParkのLIVEがあるから楽しみだな~と

もっぱら通勤のiPhoneからヘビーローテで聞き

過去の作品まで遡り

LIVEでどれが流れてもいいように準備してたら

今朝、いつも通りYahoo!ニュースを読みながら準備してると

思わず声が

妻が何かそんなびっくりするような記事あるの?

って訝しげ

見せると、やはり声を出すほどの驚き

娘も楽しみにしてたのでって事で

妻は速攻でLINEで送る

ショック

005

Linkin Parkのボーカル、

チェスター・ベニントンが亡くなった

残念過ぎるし悲しすぎる

今回の新譜はまた新たなステージに挑戦し

それも成功してたのに

売れること、成功することの苦しみ

僕には全くわからない世界だけど

そう言えば好きだったNIRVANAの

カート・コバーンがなくなったのもショックだったな~

成功についていけなかったって話を後で聞いたけど

そう言えば、分かりし頃

尾崎豊の武道館LIVE

チケット取ってたんだけど

やっぱり亡くなって

LIVEもなくなったんだけど

チケットは換金しないで取っておいて・・

どこ行っちゃったろう

尾崎も十代の代弁者って肩書や虚像との葛藤

僕とは無縁で理解できないけど

悲しすぎるねぇ

いや~Linkin Parkはこれからどうなるんだろう

あれ程のボーカルって

似たようなバンドはあっても

やはり唯一無

ぜひ生で聞いてみたかった

娘にも聞かせてあげたかったな

RIP Chester Bennington

 


2017年7月21日


« »

カテゴリー