入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

メーカー

ジョギングを始めてどれくらい経つだろう?

調子に乗ってた

去年の春頃、50m軽~く走ったら足底が腫れ

もう怪我してから二年半経つのにこれかと愕然とし

できなくなったことを指折り数えた

が、今年6月に荒療治だって

彩の森でジョグを試したらイケる!

って、段々距離と回数を増やし

最近では定休日は6~7km、仕事の後は4.5km

を週4回、仕事の後は安川通りを

すると出来ることを数え始めた

来年の正月休みは雪山だ!スノボ復活!

その為に、ジョグと筋トレとストレッチ

って張り切りすぎた

膝!ひ~ざ

痛ったー!

結構早い段階で痛めたんだけど

昔走ってた頃から痛くて

病院で調べたんだけど

結果、半月板やら膝の中的には問題ないそうで

今回もそうだろうと高をくくり

痛くても、筋肉が付けば痛くなくなる

痛いのが先か筋肉が先かって

結果圧倒的に痛いのが先!

ふじみ野の接骨院で診てもらい

ここでちゃんと治療すれば治ることは確か!

って月曜

その帰り

004

彩の森でジョグったら

何とか走れたけど

うん、これじゃ治んないよね

その為に、接骨院で集中的に膝治療

そして休める

で、ランニングシューズを買う

って事で、今週は定時に閉店したら

ふじみ野へ!ってそれがなかなか上手くいかない(笑)

終わらな~い、そんなもんだよね(笑)

で、休む!なので昨日、一昨日は

001

サピオでスイミング!

ジョグったせいか1kmのスイムが楽になった

そしてランニングシューズ

その前に!

003

ナイキのエアマックス!ってやってたインナー!

からの

009

adidasへメーカー変更!

アウターのランシューは今度!じっくり!


2017年8月3日


« »

カテゴリー