入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

14,15は連休となります(怪童と超人)

こないだ、仕事終わり

帰宅後ジョギング

最近距離が伸びて平均6km

帰ってからシャワーの

キッチンでつまみ調理

ジョギングしてから腹減るんで

量があってカロリーが少ないもの

って

admin-ajax

ナスの蒲焼き、米の代わりに水を切りまくった豆腐

を作ってる最中

片手にBEER

これが最高んい美味しいの

ジョギング後

世の中で乾いた喉を潤すことの出来る

頂点の水分(笑)

すると、

足が痛い

左の小指が痛い・・・

足の痛みには敏感

だけど・・・

これは・・・まさかの?・・・

とぅーふー!痛風?

散々こないだ後輩の痛風を笑ってたけど

他人事じゃない

おかしいな?人間ドックで尿酸値大丈夫だったのに

ジョグでドロドロ血+BEER?あるか~?あるな~

例えば小学校の時

同級生に体も大きく運動神経が抜群で

きっと彼は甲子園に行くんだな

もしかしたらプロ野球の選手になるのか?

ところが大きくなり中学高校となると

隣の学校にもっと凄いのがいたり

隣町の怪物の話を聞く

すると分かる早熟だったってことが

大人になり、背も変わらなくなり

当時の面影のないおじさんになってる(笑)

だけど、今やってる甲子園

あそこの出てる子供たちは

正しく街の怪童達ばかり!

そしてそのほんの一摘みがプロになり

更に活躍するのも超僅か

となると、侍ジャパンなんてそりゃ~も~

超人達の集合体

となると、清宮くんの同級生は

コイツは将来プロになるのかな~

って観てたんだろうけどホントになるって凄いね~

まだ決まってないけど(笑)

だから僕の周りに侍ジャパンなんて

いるわけないんだけど

って、居酒屋で隣を見ると

いた!

侍ジャパン!15の数字を持つ男

関東ランキング1位で招集され

大絶賛を受けた男

そう!痛風界の侍ジャパン

尿酸値15を背負い

都内一の痛風の病院から治験体として招集され

完璧な治験体として大絶賛

彼がいなければ痛風の新薬は

どれほど入ってこなかっただろう

そう!痛風界のイチロー!

で、そんな彼にお世話になるのか?

痛風のご指導ご鞭撻か?

ってビールを飲んでたんだけど

明け方まだ痛い

でもよく聞く痛風のそれとは違う

でよくよく調べると

外反母趾の小指版、内反小趾だようだ

足裏をかばって、怖がってるから

外側で着いて、外側で蹴ってるから

006

 

足はまだ祟られてるな~

やっぱ、子ノ権現に御朱印貰いに行ったほうが良さそうだな~

さ、明日あさってはお休み頂きます

腰抜けキャンプ2017行ってきます


2017年8月13日


« »

カテゴリー