入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Runner’s high

いきなりAutumn

今朝秋が来た

いつもより厚手になりもう一枚羽織るよう

だけど出ている顔はまだ寒さに慣れてなく

風が吹き抜ける度

顔が寒い、そこで秋から冬の寒さを思い出す

そしていきなりステーキが藤沢に出来るそうな

なんかオフィス街にできるイメージだったんでびっくりした

さて定休日、朝一

接骨院へ行き

その後ジョギングの矛盾w

でも今運動を始めないと

死ぬまでにやりたいことが出来なくなっちゃうんで

痛みはあっても、そこは上手く付き合うっていう折り合い

特に来年は僕にとって2大プロジェクト進行中

なので尚更

昨日は入間川サイクリングロードへ

黒須グラウンドから走り始め

何となく10kmかな~と

となれば

5km行ったとこで帰ってくればいいし

信号ないし

自然いっぱいでさぞ走りやすいだろうと

んが!

ず~~っと同じ風景

コレって距離走りたい時、超メゲル

飽きる

景色を楽しんでるうちに距離でてるが理想なのに

おんなじ

そしてさらなる不運

Bluetoothのヘッドフォン・・・早々充電切れ

無音・・・

きっつぅー!伸びないね~~

全然距離が行かない

まだ2km?とか

そんで5kmって元カルフールの向こうなのね~

遠い!とお~いよぉ~

でも、5min/Km以内でって目標で

ひぃひぃ言いながら何とか帰ってきたら

腕につけたiPhoneの

Runtastic(アプリ)で距離や時間、ペースを見てるんだけど

誤操作で・・・8km過ぎで終了

仕方なくそこからまた改めてアプリ開始

なので

005

合計10km行ったけど

8km過ぎまで5min/km切ってたのに

再起動後は5分オーバー

モチベーションダダ下がりw

でも何とか10km超えたけど

辛いわ~もうあのコースはやめた

街を走ってたほうが景色や人を見て

気が付いたらってなるからそっちの方がいいや

そして午後買い物をしにアウトレット行ったんだけど

秋冬モノを探しに

だけど、買ってきたものが

001

すっかり秋冬ランナー用・・・

 


2017年10月4日


« »

カテゴリー