入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

今季7勝3敗(+1勝予定)

寒い・・・

いきなり寒くなっちゃって

厚着&クーラー終了

もう少しゆっくりして行けばいいのに~残暑

さて、月曜定休日のメインは

ネットライフドーム(西武ドーム)での

西武ライオンズVS楽天イーグルスの2位争い決戦

ここで2連勝すれば2位決定

クライマックスシリーズをホームで行える

是非勝ってCS(クライマックス)を観に行く所存

なのでここは気合の応援

そしたら始球式

010011

画像悪いんだけど

特ダネの小倉さんw

生粋の西武ファンだもの~NICEな挨拶の後

始球式で盛り上がる!

そして友達とバカな話をしながらも

熱い応援交え

時に可愛い女の子からビールを買い

ツマミに迷うのをやめて

めっきりケンタッキー

試合は投手戦

先取点は西武だけど、たかが1点

そして逆転される

でもチャンスは何度も訪れる

隣のお姉さんとも仲良くなり応援

ここは1点取らなくちゃって場面を潰す

敗戦濃厚

隣のお姉さんも苦々しさ満面

だけど、ここで僕言い放つ

「私、負けたことありませんから」(ドクターx引用)

そしてまた熱い応援

またしても最大のチャンス

でも逃す

そして終戦

あっさりでしたw

その帰り道ドームの壁にかかるポスターを見て

017

みやぞんに似てるな

と、ふと思う

そして次の日火曜

2連戦の2日目

ここで勝てばとりあえず良い

だけれど負ければかなり危うい

コレは行ってやろうと密かに思う

仕事中

が、9時過ぎ・・・ブログ残業・・アプリで観戦!

しかも面白そうな試合してるの~

そして昨日、楽天が負けたので

CS、ホームでやれること決定!

さぁ~抽選で当たるか?

そして希望日は第3戦の月曜日

ん~~やって欲しいけど2連勝で行っちゃってもいいかな~

勝つことが大前提だから~

ん~悩ましい~

ただ、10kmジョグの後、ドームでビールたらふく飲むと

脱水症状で頭痛することが判明したのでw

次回から気を付けますw


2017年10月5日


« »

カテゴリー